『Xperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動するなぜ?』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Xperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動するなぜ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信3

お気に入りに追加

標準

Xperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動するなぜ?

2016/06/15 17:37(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:172件

一週間の間に、2回の割合でXperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動しますので、
ドコモショップに終了依頼したら、自然故障なら無料、内部基盤が、焼けていたりしたら8万円の有料修理と、言っていました。
少ない時は、一週間に一回の割合で、Xperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動する。
充電ケーブルが、接続中に、Xperia Z4 SO-03Gが勝手に再起動する。
android5.0.2

xpera Z1
xpera Z2
xpera Z3
xpera Z4

同じ状態で、充電ケーブル差し込んだままの同じ状態に、していますが、
xpera Z4だけ、勝手に再起動を起こします。

充電機は、dococoの純正使っています。

突然 ディスプレイの画面が、消えて
赤色のLEDが3回点滅して
再起動が、起きます。

開発オプションの電源供給中は、ディスプレイ画面を表示し続けるは、オンしています。

カーナビやゲームなどで便利な、
画面を消灯させないアプリ使っています。。
バッテリー切れるまで、画面点灯してくれる便利なアプリ
USB電源供給すれば、365日画面を点灯し続けるのも可能。


書込番号:19959221

ナイスクチコミ!5


返信する
r7bypassさん
クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:55件 Xperia Z4 SO-03G docomoの満足度4

2016/06/17 03:04(1年以上前)

私も稀に画面がフリーズしたかと思うとブラックアウト→赤色ランプ数回点滅→再起動
という事象が起こることがありました。
USBで転送しようとしたときだったと思います。
特に発熱などはないときでした。(Android6.0でも一度経験)

原因はわかりませんが、私の場合は一年で数回程度なのでそのまま使用してます。
充電に関する個体差バグなのかもしれませんが。
ググってみると赤色ランプ点滅の報告はあるみたいですね。

書込番号:19963057 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1件

2016/08/28 12:14(1年以上前)

僕なんて、1日に20回以上は再起動が起きていました。LINEやカメラやGoogle、その他諸々。修理はそれで2回程出しました。結局、1回目は原因不明で2回目はスマホ内部機器を交換してもらいました。今は無くなりましたが、1週間に2回程度はとても羨ましいです。

書込番号:20150639 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:874件Goodアンサー獲得:22件

2017/01/17 20:49(1年以上前)

終了依頼の方法教えて

書込番号:20578022 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <390

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング