スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo
込々1980で購入
ネットの動画見ながら交換しました。
簡単。仕上げのカバー取り付けもカチッと決まりました。
感じ的に防水も行けそう。
もっと早く交換すりゃ良かったです。やー新品の感覚で使用出来て大満足です。
書込番号:21805271
2点
もっと、具体的ににお願い致しますm(__)m
書込番号:21805302 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
早々ナイスありがとうございます。
コツは動画見まくって熱持たせて角をへら使わずに爪で起こしました。
後は簡単
最後にドライヤーで締めました。パネル交換は難しそうですが、バッテリーは簡単、付属のドライバーも必要なしでした。
書込番号:21805314
0点
説明より動画見るほうが早いです。
PSE認証品★[Xperia Z4]用 交換用バッテリー電池 +バックパネル専用接着テープ+精密工具セット
私はヤフオク使いましたがアマゾンでもヒットしますね。
値段考えたら格安ですね。新品で60%残ってました。
明日からフル充電で使いますが1日持ちそうな感じです。
書込番号:21805352
5点
>んc36改さん
違法な事するのが好きなんですね。
書込番号:23159421 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
z5プレミアムも年末替えましたよ。
法律は破るためにあるのですよね。
携帯のバッテリー交換はかなり敷居は低いですよ。コツはドライヤーでかなり熱くなるまで温めるぐらい。
機種別シーラーも売ってますのでほぼ9割以上は防水も完璧。
純正バッテリーヤフオクで1680円、パネルの接着シールも660円
これでバッテリー完全に復活しました。この機種画面デカいので気に入ってるので後3年使う予定です。
今はシムフリー化してワイモバイルで使ってます。ヤフープレミアムも付いてくるしお得です。
でもこれやられるとメーカーは儲からないかな?
書込番号:23161509
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 14 | 2023/09/18 13:50:00 | |
| 4 | 2023/09/16 16:47:16 | |
| 3 | 2022/12/08 1:13:39 | |
| 8 | 2022/01/24 15:31:52 | |
| 7 | 2020/12/30 14:42:31 | |
| 4 | 2019/10/06 3:38:17 | |
| 10 | 2019/11/29 20:53:00 | |
| 6 | 2019/01/28 0:05:08 | |
| 2 | 2018/10/20 20:06:23 | |
| 4 | 2018/09/30 9:50:58 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)










