『楽天モバイルで使えるか』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SO-03G docomo

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月10日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SO-03G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルで使えるか』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SO-03G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SO-03G docomoを新規書き込みXperia Z4 SO-03G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ22

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

楽天モバイルで使えるか

2022/01/23 18:43(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo

クチコミ投稿数:40件

現在使用していないXperia Z4 SO-03G (docomo) が家にあるので、楽天モバイルでSIMカードのみ契約して使用できればと考えています。
楽天モバイル公式ホームページ「ご利用製品の対応状況確認」で検索しましたが、この端末が対応機種一覧に載っていませんでした。
問題無く使用可能か、分かる方おられましたら教えてください。

書込番号:24559137

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:7件

2022/01/23 19:03(1年以上前)

>Ninjajajajaさん
使えてもデータ通信かな?
通話はムリ。
端末が古すぎだから試して見ないと分かんないけど使えない可能性大!
使えたらラッキー程度だよ。

書込番号:24559171 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:40件

2022/01/23 19:39(1年以上前)

やってみないと、、、ですかね。
Twitterで検索すると、データ通信で使えた人もいたようなので、一度契約してみようかなと思います。

SIM入れて、やっぱりダメだった場合、返品できますよね。

書込番号:24559244 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


mjouさん
クチコミ投稿数:2434件Goodアンサー獲得:473件

2022/01/23 19:44(1年以上前)

SIM入れて、やっぱりダメだった場合、返品できますよね。

返品の意味が分からないのですが
他に使えるスマホが無ければ解約してください
事務手数料も無料ですしお金はかからないと思います
SIM返却が必要なので切手代84円はかかると思いますが

書込番号:24559250

ナイスクチコミ!4


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2022/01/23 20:09(1年以上前)

>Ninjajajajaさん
>SIM入れて、やっぱりダメだった場合、返品できますよね。

自己都合で利用をやめる場合は、解約すればよいです。
利用可能な端末を使わないのは、Ninjajajajaさんの問題であって、楽天側の問題ではありませんので。

契約するなら、実質1円の端末で契約すればよいだけだとは思いますが。

IP電話であれば、Wi-Fiでも利用可能ではあります。
https://ukkifaq.web.fc2.com/rakuten-mno-faq.html#faq9_2
>Q.Rakuten Linkアプリのバージョンが2.2.1以降、認証時にRakuten UN-LIMITの挿入が必須になってしまいました。なんとか非対応端末で利用出来ないでしょうか?


mjouさん
>SIM返却が必要なので切手代84円はかかると思いますが

https://www.post.japanpost.jp/service/standard/one_price.html
>ミニレター(郵便書簡)
>料金は全国一律63円です。

書込番号:24559312

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:40件

2022/01/23 20:38(1年以上前)

>mjouさん
解約ですね!
ありがとうございます。

書込番号:24559372 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件

2022/01/23 20:39(1年以上前)

>†うっきー†さん
実質1円で端末があるんですね。
調べてみます!
ありがとうございました。

書込番号:24559377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


殿堂入り金メダル クチコミ投稿数:47862件Goodアンサー獲得:8198件 Android端末のFAQ 

2022/01/23 20:52(1年以上前)

>Ninjajajajaさん
>実質1円で端末があるんですね。
>調べてみます!

調べる必要はありませんよ。
契約されるなら、公式サイトは見ると思いますが・・・・・

公式サイトを見るだけでよいです。

https://network.mobile.rakuten.co.jp/

書込番号:24559407

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8185件Goodアンサー獲得:762件

2022/01/24 15:31(1年以上前)

実質一円、条件、要件等要注意です

お試し契約も、解約やらほぼ無料だけど

次に楽天機種とか買おうとしたときに、各キャンペーン対象者でなくなってる事もあるので注意です

初めて契約した方限定とかね

書込番号:24560482

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SO-03G docomo」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SO-03G docomo
SONY

Xperia Z4 SO-03G docomo

発売日:2015年 6月10日

Xperia Z4 SO-03G docomoをお気に入り製品に追加する <388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング