『教え下さい』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『教え下さい』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 教え下さい

2015/07/20 22:03(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:19件

本日機種変更した者です。文字入力時の際に誤操作?した時にだけ一瞬バイブが連動するのを止めたいのですが、考えられるバイブの設定は全て解除しているつもりです。
本体側、ATOKの設定等は何度も見直しました。よろしくお願いします。
なお、ATOKでなくても状況は変わりません。

書込番号:18984765 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/20 22:11(1年以上前)

「文字入力時の際に誤操作?した時にだけ一瞬バイブが連動する」

ここの部分をちゃんと書かないとなんの時にバイブするのかわからないから、誰も答えられないんじゃないかな。

書込番号:18984801

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:19件

2015/07/20 22:25(1年以上前)

すみません。具体的にはフリック入力で、「は」を「ば」のように濁音に変換する際に左下の濁点の箇所を押す時に、入力補助が出ない部分をタップした時と言ったら分かりますでしょうか?
文章が下手で申し訳ありません。
それ以外にも左下のenter?の端(反応しない部分)を押しても同様です。よろしくお願いします。

書込番号:18984864 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/20 22:36(1年以上前)

聞いといてなんだけど、僕のスマホでは再現できなくてお答えできなさそうです。

書込番号:18984898

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/20 22:40(1年以上前)

確認頂きましてありがとうございます。他の方の見解を待ちたいと思います。

※enterキーは右下の間違いです。

書込番号:18984913 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2015/07/21 21:01(1年以上前)

結局docomoに問い合わせしても同じ事象がなく、買ったばかりだったので、思いきって初期化したところ症状は改善しました。お騒がせしました。

書込番号:18987166 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング