『QuickPicアプリについて』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『QuickPicアプリについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信6

お気に入りに追加

標準

QuickPicアプリについて

2016/09/09 11:48(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:34件

Android6.0にアップデートした後、QuickPicでカードリーダー経由のMicroSDや本体に差し込んだSD、両方の画像や動画が見られなくなりました。
SDを挿した時に認識された時起動する本体のファイルリーダー?のようなものでは見られるのですが、とても不便で困っています。
QuickPicの読み込み対象ファイル設定を開いても、SDカードのパスが表示されず本当に困っています。
ネットで調べても解決できる回答にたどりつきません。
詳しい方、どうか助けてください。

書込番号:20184405

ナイスクチコミ!2


返信する
M.M.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 00:30(1年以上前)

>ゆみちょむさん
こんばんは。
もう、解決されましたでしょうか?

書込番号:20578903 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/01/18 15:39(1年以上前)

>M.M.comさん
こんにちは。
問題ですが、本体に直接MicroSDカードを差し込んだ際はQuickPicで画像フォルダが出るようになりました!
しかし、カードリーダーを経由すると読み込みません。

個人的な問題なのですが、SDカードの差し込み口が壊れていて、
カードリーダーを使う事が多いので(一眼レフで撮った画像を確認したり)
カードリーダーで読み込む方法をどうにか知りたいです…

書込番号:20580237

ナイスクチコミ!0


M.M.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 16:05(1年以上前)

>ゆみちょむさん
こんにちは。
QuickPicは、買収されて、中華アプリ化されているので、1度、アンインストールして、
QuickPicクラシックバージョンをダウンロードして、インストールしては、いかがでしょうか?

「提供元不明のアプリのインストールを許可する」
ONに設定して、ダウンロードが、2種類あるので、
下の方をダウンロード、インストールして下さい。

参考URLを載せておきますので、読んで見て下さい。
http://blog.livedoor.jp/smartall/archives/45483338.html

書込番号:20580289 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2017/01/18 16:24(1年以上前)

>M.M.comさん

ご返信、ありがとうございます。
旧Ver.の再インストールは既に試したのですが、ダメでした。
同様の使い方をしようとする人があまりいないのか、
他に試せる事が少なく困っております…

QuickPicの設定画面から、どのフォルダを引っ張って来て閲覧するかを
選択するような雰囲気の画面があったのですが、カードリーダーの
フォルダがそこに出てこないので惜しくもできない状態です。

書込番号:20580321

ナイスクチコミ!0


M.M.comさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:2件

2017/01/18 17:28(1年以上前)

>ゆみちょむさん
@「設定」から「Xperia接続設定」をひらきます
A「USB接続設定」をひらきます
B「USB機器を検出」をタップします
C「検出中...」と表示され
マウントが完了し、USBのマークが表示される
で、
見れませんか?

書込番号:20580456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2017/02/15 10:09(1年以上前)

>M.M.comさん
返信ありがとうございます!
試してみたのですが、同メニューが出てきません。
そしてやはりカードリーダーを経由すると、QuickPicではやはり出てこないですね。。

書込番号:20659965

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング