『SO-04Eのブックマークをコピー』のクチコミ掲示板

Xperia A4 SO-04G docomo

4.6型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月18日

カラー:

キャリア:docomo OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.6インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2600mAh Xperia A4 SO-04G docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『SO-04Eのブックマークをコピー』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia A4 SO-04G docomo」のクチコミ掲示板に
Xperia A4 SO-04G docomoを新規書き込みXperia A4 SO-04G docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 SO-04Eのブックマークをコピー

2018/08/03 11:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia A4 SO-04G docomo

クチコミ投稿数:8件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度1

SO-04Eの標準ブラウザをSO-04Gにコピーしたいですが、何か良い方法は無いでしょうか?

書込番号:22005576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2018/08/03 12:31(1年以上前)

こんにちは。
ドコモ機種間でだったら、ドコモ謹製「ドコモデータコピー」ってツールを使っては如何ですか?
本来は機種変したときに旧から新への移行のためのツールですが、これを使ってSO-04E標準ブラウザのブックマークをSDに落とす→SDをSO-04Gに差し替えて読み込む(どっちも同ツールを使用)、でいけるかと。

勿論ブックマーク以外は処理対象から外しておけば、余計な移行はされないはずです。

詳細がこちら↓。
●ドコモ「データコピー」
https://www.nttdocomo.co.jp/support/utilization/backup/app/

ご検討を。

書込番号:22005685 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件

2018/08/03 13:59(1年以上前)

地球マークからchromeにですか?

書込番号:22005841

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度1

2018/08/04 05:54(1年以上前)

SO-04Eの標準ブラウザからSO-04Gの標準ブラウザへのブックマークのコピーをしたいです。

書込番号:22007039 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件 Xperia A4 SO-04G docomoの満足度1

2018/08/04 05:56(1年以上前)

ドコモデータコピーですが、こちらは格安SIMが原因なのか解らないですがダウンロード出来ないです

書込番号:22007042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8608件Goodアンサー獲得:1591件

2018/08/05 09:11(1年以上前)

ドコモ純正SIM非契約者(他社/MVNO SIM使用)でも、確か ドコモdアカウント:無料取得可 を持っていればダウンロードできたような気もしますが。。。定かでないです。
自分は同SIM契約者なので試しようがなく。

ともあれ別案、
JSバックアップ みたいな バックアップ/リストア用アプリを使ってみては?
能書きどおりなら、仰る用途にも使えると思いますよ。
実際レビュー投稿にも「できた」報告が上がっています。

GooglePlay>JSバックアップ で検索を。

書込番号:22009447 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia A4 SO-04G docomo
SONY

Xperia A4 SO-04G docomo

発売日:2015年 6月18日

Xperia A4 SO-04G docomoをお気に入り製品に追加する <203

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング