『windows10』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『windows10』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

windows10

2015/10/11 11:27(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

パソコンをwindowsを8.1から10にアップした後からUSBで接続しても認識されなくなりました。カスタマーに電話しても自動認識されるはずとしか回答頂けなくて困ってます。自宅にwindows10パソコンが3台あるので他のパソコンで試しても同様です。解決策ご存知の方おられましたら回答宜しくお願い致します。

書込番号:19217368 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/11 15:08(1年以上前)

ん?なぜスマートホンスレなのにWindowsがでてくるのでしょうか?なにか関係ありますか?

書込番号:19217802 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

2015/10/11 15:54(1年以上前)

パソコンとの接続もこのスマートフォンの使い方になりませんかね?とりあえず再度カスタマーセンターの方からのアドバイスありまして

無事解決に至りました。お騒がせして申し訳ありませんでした。

書込番号:19217909

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/10/11 16:40(1年以上前)

いえいえ。解決出来て良かったです。

書込番号:19218008 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/12 07:34(1年以上前)

ここは情報共有のための掲示板ですので、せっかくスレ立てされたんですから解決手段や経緯等も明記して頂けませんか?
Xperia & Windows10ユーザーもそれなりに居ると思いますし。

書込番号:19219856 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


スレ主 hawks命さん
クチコミ投稿数:30件

2015/10/13 19:05(1年以上前)

りゅぅちんさん ほんとにお恥ずかしい話なんですが、Micro usb ケーブルに充電専用と充電&通信できるケーブルあるの知らなくて

自分が最初使っていたのは どうやら充電専用だったようです。

改めて充電&通信ケーブルを購入してつないでみると簡単に認証してしまいました。

見た目では全く判断つかないので購入した際にわかりように印つけました。

書込番号:19224036

ナイスクチコミ!5


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1908件

2015/10/14 00:30(1年以上前)

誰しも最初は知らないことだらけですし、知らないことは何ら恥ずかしいことではないですよ。
本スレを読んで初めて2種類のUSBケーブルの存在を知る人も居るかと思います。
見分けが全くつかないのはホント厄介ですよね。

返信頂きましてありがとうございました。

書込番号:19225156 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング