『ワイモバイルsimについて』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルsimについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

ワイモバイルsimについて

2018/01/26 01:23(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 ytm310さん
クチコミ投稿数:3件
別機種

ワイモバイルsimを挿入、
APN設定の入力をしても電話もネットもできません。
入力項目は何度も確認しました。

この機種でワイモバイルのsimは使用できないのでしょうか?

書込番号:21542023

ナイスクチコミ!2


返信する
ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2018/01/26 01:42(1年以上前)

それは元々au端末ですが、SIMロック解除されてますか?

SIMロック解除されていれば「使えなくはない」レベルだそうです。
(掴める電波の周波数が少ない(Band1しか掴めない)みたいで、あまりまともには運用できそうにないのが読み取れます)

http://s.kakaku.com/bbs/J0000016538/SortID=19952617/

書込番号:21542037 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2018/01/26 01:58(1年以上前)

SIMロック解除の処理は全部終わってますか?

Wi-Fiに繋いで書き換えするやつ

書込番号:21542050

ナイスクチコミ!4


スレ主 ytm310さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/26 02:04(1年以上前)

元々auユーザーでした。
家電量販店でSoftBankの方がY!mobileの方に 機種を確認してくれて、大丈夫ですと言われました。
ネットの方がいいですよ、と。
SIMロック解除はau使用時にしてありました。

そうですか、、なんとか使えるレベルですか(T_T)
Wi-Fiはつながるんですが
外で使えないと困るので
どうするか、、、、ですね。

書込番号:21542056 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


ジャモさん
クチコミ投稿数:4145件Goodアンサー獲得:269件 ジャモさんのチラシの裏ブログ 

2018/01/26 02:12(1年以上前)

ワイモバイルのHPには、XperiaZ2までしか動作確認されてない(しかもau製Xperiaは記載無し)のですか、その店員は何をもって大丈夫と言ったのか…

http://www.ymobile.jp/service/others/simonly/

書込番号:21542061 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 ytm310さん
クチコミ投稿数:3件

2018/01/26 02:17(1年以上前)

HPにz4の記載がないのですが使えるのでしょうか?と質問したんですが

SoftBankの方がY!mobileの方に電話をされて確認され、そういわれたので、新しい情報に更新されていないのかな?くらいにおもってました。

ああ、ショップにいかなかった自分のミスですね。
キャンセルできたらいいんですが、、、(T_T)明日Y!mobileのショップにいってみます。
ありがとうございました。

書込番号:21542066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:7991件Goodアンサー獲得:744件 Xperia Z4 SOV31 auの満足度5

2018/01/26 03:18(1年以上前)

個人的にワイモバイルのサポートは最低な印象が^^;

SIMロック解除は申し込んだだけではだめですよ、他社SIM差してWi-Fiに繋いでファイルのダウンロードして書き換えて終了です

そこまで出来てますか?

まあ、使えてもエリアは小さくなりますが

下手にワイモバイル行くよりピタットプランで使えばいいのに

書込番号:21542102

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:26989件Goodアンサー獲得:3002件

2018/01/26 12:27(1年以上前)

APNタイプ←default,supl,mms,ia
mvnoタイプ←SPN
mvno値←Y!mobile

が必要です

書込番号:21542840 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング