『アラーム設定表示について』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SOV31 au

5.2型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月11日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SOV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アラーム設定表示について』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SOV31 au」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SOV31 auを新規書き込みXperia Z4 SOV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信5

お気に入りに追加

標準

アラーム設定表示について

2018/09/26 12:22(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SOV31 au

スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

お世話になります。
今更なのですが、ご教授いただけたらと投稿させていただきます。
Z4をマイネオで利用しています。
データー通信の為、通話無しです。

ほとんど、ネットで調べものする程度の利用です。

1週間ほど前からですが、ホーム画面でアラームのマークが消えません。
ホームの時計の下にも、アラームが設定されたと表示されています。

ツール→時計→アラーム設定を確認しても、アラーム設定されていません。

そのアラーム時刻が終了すると、また、勝手に新たなアラームが設定の
繰り返しです。

このような状況、まったく判りませんので
どのようにしたら良いのか、お知恵を拝借出来たらと思います。

よろしくお願いいたします

書込番号:22138541

ナイスクチコミ!4


返信する
LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2018/09/26 12:33(1年以上前)

『このような状況、まったく判りませんので
 どのようにしたら良いのか、お知恵を拝借出来たらと思います。』

以下は、参考になりませんか?

Xperiaなどでアラーム (時計)のアイコンが消えない症状が多発中、対処法アリ
https://sumahoinfo.com/alarm-icon-clock-mark-tokei-kienai-cannot-delete-how-to-fix-taisyohou

書込番号:22138576

ナイスクチコミ!2


スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

2018/09/26 17:15(1年以上前)

ありがとうございます。
このような事例、けっこうあるんですね。
初めてお知らせいただいたページで拝見しました。
何かしらのアプリが原因かもしれませんね。
一度、試してみます
ありがとうございます

書込番号:22139020

ナイスクチコミ!3


スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

2018/09/30 11:10(1年以上前)

>LsLoverさん
ありがとうございました。
解決しました。
これで、今後も不安なくZ4使い続けることが出来ます。
ありがとうございました。

書込番号:22148693

ナイスクチコミ!0


LsLoverさん
クチコミ投稿数:13130件Goodアンサー獲得:2011件

2018/09/30 11:27(1年以上前)

『解決しました。』

他のユーザの方にも参考になるかと思いますので、どのような対処を行ったかを投稿して頂けませんか?

書込番号:22148741

ナイスクチコミ!0


スレ主 mirage8さん
クチコミ投稿数:85件

2018/10/01 19:04(1年以上前)

>LsLoverさん

たぶんですが、ピッコマの漫画アプリを
再度入れなおしてみました。
あとは、漫画アプリ マンガKINGを
再度入れなおししました。
それが良かったのか、アプリの更新などで他のアプリが
対応されたのか?不明ですが
急にアラームが見えなくなりました。
ありがとうございます

書込番号:22152141

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > Xperia Z4 SOV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SOV31 au
SONY

Xperia Z4 SOV31 au

発売日:2015年 6月11日

Xperia Z4 SOV31 auをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング