『卓上ホルダは?』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『卓上ホルダは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

卓上ホルダは?

2015/05/30 09:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

スレ主 冬茄子さん
クチコミ投稿数:7件

現在SHL22を使用しています。防水なのに、卓上ホルダで簡単に充電できるので便利です。そろそろ機種変更を考えています。SHV32では、卓上ホルダは付属するのでしょうか?

書込番号:18822662 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/30 11:53(1年以上前)

卓上ホルダは付属しません。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfLastGoodsPage_001.jsp?GRP_ID=SHV32&dispNo=001005004

書込番号:18823116

ナイスクチコミ!1


1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/05/30 11:58(1年以上前)

現時点ではオプションにも載っていませんが
しばらくすれば載るでしょう。
http://auonlineshop.kddi.com/disp/CSfDispListPage_001.jsp?dispNo=001001007007

書込番号:18823134

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/05/30 13:52(1年以上前)

microUSBがキャップレスになっているので卓上ホルダ関係なく端子の開け閉めを気にしないで良いと思いますよ

書込番号:18823462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/05/30 22:55(1年以上前)

購入検討中です。そのため、確認させてください。
ソニーのZ4は、カタログ等に書いてますが、AQUOSは、今のところ、私には、見当たりません。
シャープAQUOSは、前の世代からキャップレスだったのでしょうか?

書込番号:18825075 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/06/01 18:29(1年以上前)

新宿で見てきました。
確かに、キャップレスでした。
ソニーさんと違い、シャープさん、前面に出してないですね。

・・発色もとても鮮明できれいでした。
緑にしようと思ってましたが、白が気に入りました。予約しようと思います。

書込番号:18830065 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2015/06/07 03:31(1年以上前)

付属しません。
スタンド専用の金属の接点も見当たらない為、専用のスタンドが発売することもないと思われます。ちょっとがっかりですね

書込番号:18847181 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 冬茄子さん
クチコミ投稿数:7件

2015/06/07 07:41(1年以上前)

いろいろ参考になりました。皆さんありがとうございました。

書込番号:18847404 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング