『バッテリーの持ち具合について』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの持ち具合について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

バッテリーの持ち具合について

2015/06/29 14:36(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:3909件

以前SHL25使用してまいしたが、バッテリーの持ちが悪く機種変でガラケーGRTINA2に 変えた経緯があります。

だいたいで結構ですのでバッテリーの持ち具合は、いかがなものでしょうか? 使用具合は、かける時は10件5分、ネットは月で約400MBです。

明日ヤマダ電機に寄るつもりですが、一括払いだといくらぐらいが、相場なのでしょうか?

ちなみに対抗馬はAQUOS ZETA SH-03(ドコモ)も考慮してますが、この場合は MNPになります。

回答いただけたら幸いです。よろしくお願いします。

書込番号:18920415

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3909件

2015/06/29 14:39(1年以上前)

抜けてました

電話かける時は、一日10件5分ずつです。

書込番号:18920422

ナイスクチコミ!0


P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2015/06/29 14:53(1年以上前)

SH-03Gだと、1日90分ほど使う実利用時間で、約74.2時間。ライトな使い方なら、2〜3日くらいは余裕かと。
SHV32は、軽い分、バッテリ容量がやや少ないので、それよりは短くなるでしょう。

価格は、一括払いだと、SHV32が約8.2万。SH-03Gだと9.3万くらい。
毎月割を引いたいわゆる実質価格は、機種変更のSHV32が約4万、MNPのSH-03Gが6万くらいですから、はっきり言って、非常に高いです。XperiaやiPhoneのMNPなら、機種にもよりますが、実質0円とか1万円程度から買えますから。
ちなみに、町中の激安店なら、若干安くなります。量販店やキャリアショップなら、どこで買っても値段はほとんど同じですが、店によっては、いわゆる頭金がついて、数千円から1万円程度高くなることもあります。

書込番号:18920458

Goodアンサーナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:3909件

2015/06/29 15:24(1年以上前)

P577Ph2m さん ご回答ありがとうございます。 

SH-03Gで2から3日ですか。 迷いますね。

一括、毎月割で結構な値段しますね。 予算的には一括で50000円くらいあるのですが、足りませんね(笑)

iPhone6?も検討してみます。 

情報ありがとうございました。

書込番号:18920519

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3909件

2015/06/29 16:03(1年以上前)

訂正

SH-03Gーー>SH-04G です。

書込番号:18920578

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <80

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング