『着信時でもスリープ画面のまま』のクチコミ掲示板

AQUOS SERIE SHV32 au

「S-PureLED」搭載で色再現を実現したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh AQUOS SERIE SHV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『着信時でもスリープ画面のまま』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミ掲示板に
AQUOS SERIE SHV32 auを新規書き込みAQUOS SERIE SHV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ107

返信10

お気に入りに追加

標準

着信時でもスリープ画面のまま

2015/11/25 21:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au

クチコミ投稿数:29件

題名のとおりです。
電話の着信があっても、画面は真っ暗スリープ画面のままです。
バイブは作動しますし、着音は鳴ります。
しかし、真っ暗画面のままなので誰からの電話かわからず困っています。
原因と解決方法をご存知の方助けて下さい。お願いします。

書込番号:19351383 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!72


返信する
クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 22:24(1年以上前)

一つ確認させてください。
保護フィルムに近接センサー部分の
切り欠きはありますか?

書込番号:19351531 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:29件

2015/11/25 22:33(1年以上前)

はい、近接センサー部には切り欠きが付いているau純正の保護ガラスを貼っています。

書込番号:19351573 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/25 22:41(1年以上前)

了解です
近接センターを疑ったのですが
違ってた様ですね…

書込番号:19351612 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:68件Goodアンサー獲得:14件

2015/11/26 22:55(1年以上前)

カバーとか使われてますか?
http://m.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/q13148476673

書込番号:19354333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29件

2015/11/26 23:09(1年以上前)

ありがとうございます。
カバー付けていますが、設定画面でカバー付きにしています。
私も先ほどこの知恵袋を見て色々設定をいじってみたところです。
が、残念ながら単身赴任先で家電が無いので、明日まで持ち越しです。

書込番号:19354389 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:9265件Goodアンサー獲得:1911件

2015/11/26 23:58(1年以上前)

もしかして電話発信時も、耳にあてる前に画面消灯しませんか?
ランダムな繋がらない番号("12345"等)にかけて試してみては。

書込番号:19354535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:29件

2015/11/27 06:30(1年以上前)

ありがとうございます。
117にかけてみました。
耳に当てるまで明るく、耳に当てると消灯しますので発信時の異常は無い様です。

書込番号:19354931 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/11/27 06:37(1年以上前)

auショップで修理

書込番号:19354935

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件

2015/12/01 00:10(1年以上前)

セーフモードで起動した場合、症状は若干改善した気がします。
となると…何かアプリが原因なのでしょうか。
店頭のサクサク動くデモ機に比べると明らかにモッサリですし。

書込番号:19366012 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:29件

2015/12/30 14:02(1年以上前)

着信時に画面が真っ暗!は根本的に解決していませんが、リモートサポートの遠隔操作により、モッサリ感は解消されました。
メモリー開放や、節電アプリが原因だったみたいで、それらをアンインストールしたらサクサク動く様になりました。
どうもサクサクさせるためのアプリが邪魔してたみたいです。

書込番号:19446295 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
某R mvno SIM乗り換え(通話不可) 5 2018/09/24 12:59:12
今も使ってる人いますか〜 0 2018/05/19 21:19:18
wifiが家で使えなくなってしまった。 7 2018/02/20 17:51:04
対応SIMについて 4 2018/01/03 0:47:02
アルバムの強制終了 8 2017/08/19 17:04:06
アップデート後 5 2017/07/29 20:53:36
Android7,0 5 2017/07/14 1:28:14
バッテリー故障?いきなり0%になる 9 2019/03/25 12:52:02
Android7.0 0 2016/11/22 2:45:57
Android 6.0更新後のベンチマーク 0 2016/11/18 1:31:42

「シャープ > AQUOS SERIE SHV32 au」のクチコミを見る(全 503件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS SERIE SHV32 au
シャープ

AQUOS SERIE SHV32 au

発売日:2015年 6月 5日

AQUOS SERIE SHV32 auをお気に入り製品に追加する <81

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング