『isai vivid ってauでないと買えないんですか!?』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai vivid ってauでないと買えないんですか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

当方長年ドコモですけど、いよいよキャリアを変えなきゃかな。
ドコモのSIMで使うことはできませんよね。

書込番号:18847207

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/07 08:48(1年以上前)

基本auは難しいでしょうね
通信方式が違う為ですね
simフリースマホでも
LTEしか使えなかったり
Bandの数が違います
今度のLG良いですよね。
迷うの解りますよ

書込番号:18847547 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/07 08:59(1年以上前)

5月からsimフリー化とは言え
au含め他のキャリアでは
simフリー端末は購入出来ませんね
海外通販などでG4のを購入するしか
無いでしょうね。

書込番号:18847566 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:25件Goodアンサー獲得:7件

2015/06/07 20:37(1年以上前)

SIMフリーのLG製スマホということでしたら、
今年の秋以降に新しいNexus5がAndroid Mと同時に
発売されるだろうと言われており、既に幾つかリーク情報もあります。
S808、3GBRAM、5.2インチと、小型版G4のようですね。
もちろん実際の仕様とは食い違う可能性もありますが、
新Nexus5をLGが担当するという話は随分前から繰り返し出ているので、
そちらを待つのも良いかもしれません。

書込番号:18849396 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/08 03:08(1年以上前)

SIMフリーもまだまだ対応してないって感じですかね。
MNPだと3万円切るし思い切ってキャリア変更するかSIMフリー版を待つか。

もう少し考えてみたいと思います。

書込番号:18850412

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/06/08 08:21(1年以上前)

自分も現在ドコモユーザーです
グローバルModelを買うのに
抵抗が有るなら
取り敢えず、auでMNPで購入して
半年後simフリーにして
au系格安simに変更が
良いと思いますが?
自分はDCMXやら色々有るので
MNPは面倒なので羨ましいです。
2 月頃にドコモ版、G4の噂あったんですけど
ガセかディズニーモバイルの勘違いですかね!

書込番号:18850693 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング