『カメラの使い方を教えてください』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カメラの使い方を教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 カメラの使い方を教えてください

2015/06/24 06:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 snasna0421さん
クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度4

カメラ機能が良いというのでisai vividを購入しました。お陰で写真を撮るのが楽しく、散歩の途中にあじさいを見付けては、携帯を取り出し撮影をしております。
そこで花火大会の打ち上げ花火を撮る際には、どのような撮り方をすれば綺麗に取れるでしょうか?
夏に近くで花火大会がありますので、今のうちに憶えて試したいと考えております。

書込番号:18902520

ナイスクチコミ!1


返信する
1985bkoさん
クチコミ投稿数:6344件Goodアンサー獲得:1178件

2015/06/24 07:52(1年以上前)

この機種はスマフォにしては色々設定できるようなので
出来る範囲だと
マニュアルモードで
・フォーカス:マニュアル-infinity(無限大)
・シャッタースピード:3秒以上(花火が爆発してから光が消えるまで)三脚必須
・フラッシュ:OFF
・ISO感度:最低感度(上げるとザラつく)
くらいでしょうか。

書込番号:18902665

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/06/24 08:08(1年以上前)

花火の静止画撮影はシャッタータイミングなど難しいが動画は簡単だ。
音声まで録音できるので臨場感たっぷり。

書込番号:18902706

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:419件Goodアンサー獲得:64件

2015/06/24 09:08(1年以上前)

花火は一眼レフでも難しいですからね。

三脚で固定し、低iso、絞ってシャッタースピードを長く…としたいところですが、
この機種はF値は固定のはずです。

その為、普通にオートの撮影が無難かと思います。

書込番号:18902825 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 snasna0421さん
クチコミ投稿数:4件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度4

2015/06/25 01:52(1年以上前)

拙い質問にお答えいただきまして、ありがとうございました。

良い物を手にするとなんでもできてしまうと勘違いしてしまいますが、やはり腕も必要なのですな。
動画が良いとのこと、是非とも試したいと思います。

まだ分からぬことばかり。また教えてください。

書込番号:18905459

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング