『isai vividでデフォルトアプリのアンインストール・無効化』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『isai vividでデフォルトアプリのアンインストール・無効化』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信6

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

isai vividにデフォルトで入っているアプリで、使っていないサービスをアンインストール・無効化したいのですが、アンインストール・無効化してはいけない(電話使用などで問題が起る)アプリを教えてください。

書込番号:18925116

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/01 10:33(1年以上前)

他人に聞く前に自分で試しましたか?
自分で試して分からないで直ぐに聞くのはどーなんでしょうか?
優しい方が現れると良いですね💢

書込番号:18925581 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/01 11:52(1年以上前)

gfarm1012さんが使っていないアプリを可能な分だけアンインストールや無効化をしてみては如何ですか?
ただ、システムの基幹部分を司るAndroidマークのアプリは無闇に無効化しない方が良いですよ。

書込番号:18925718

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:198件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/01 20:05(1年以上前)

プリインストールアプリの中で、スレ主が使っていないアプリを明記してみれば !?

書込番号:18926804

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:15件Goodアンサー獲得:3件 isai vivid LGV32 auの満足度5

2015/07/03 02:14(1年以上前)

アプリ一覧にある不要なアプリが邪魔だということでしたら、アプリ一覧の右上にあるボタン(■が3つ縦に並んだボタン)から「アプリの非表示/表示」で消すというのはどうでしょう?

書込番号:18930759

ナイスクチコミ!0


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/03 02:24(1年以上前)

>sanzouhoushi2020さん

それはただアプリを非表示にするだけです。
スレ主さんはアンインストール・無効化したいと言うことなので、もしするのなら「アプリの非表示/表示」ではなくその下の「アプリの編集/削除」ですね。

書込番号:18930765

ナイスクチコミ!0


スレ主 gfarm1012さん
クチコミ投稿数:7件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/20 04:18(1年以上前)

>おびいさん
Androidマークの物以外で使用してないのを色々と削除してみました。Google関連もGmailは使うもののほかのアプリは使わないので消しても良いものかと、一つずつ調べてみたいとおもいます。

>sanzouhoushi2020さん
非表示なるものがあったんですね。とりあえず使わないけど消しても良いかわからないGoogle関連のアプリは非表示にしたいと思います。
メニューの一覧にアプリがたくさんあると、目的のアプリが探しづらいのでこれは便利でした。

お二方ともありがとうございます。

書込番号:18982204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング