『バッテリー充電器』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリー充電器』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信13

お気に入りに追加

標準

バッテリー充電器

2015/07/18 16:20(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:5件

Amazonでバッテリー単体充電器が販売しています。
互換バッテリーとのセットですね。
http://www.amazon.co.jp/dp/B011HEXVGC/
昨日届いたばかりですが、純正のバッテリーも充電できていますし、
これでやっと交換しながらの使用ができそうです、おすすめです(値段的にも)

書込番号:18977383

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/21 01:49(1年以上前)

これはいいですね!
電池を入れておけば、USBケーブルからも充電できるということでしょうか?
あと、LG純正ではないですよね?

書込番号:18985368

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/21 06:27(1年以上前)

>DJイマル さん

いえいえ、こちらのUSB出力は、あくまでもACアダプターみたいな使い方ですよ〜!

コンセントから予備のバッテリーを充電しながら、
USBケーブルを挿せば本体も同時に充電できる感じです!

しばらく使ってみて思ったのですがこの充電器は少し充電に時間がかかります^_^;
それでも、寝てる間に充電して、朝満タンに充電された予備のバッテリーを持ち歩いて、
切れたら交換で満タン!というのは清々しいです。

書込番号:18985490

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件 isai vivid LGV32 auのオーナーisai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/22 04:59(1年以上前)

もんりんもんさん
使い方の情報ありがとうございます。
バッテリーは追加で購入したのですが、2つを同時に充電する方法がなかったので、こちらの充電器で問題は解消されそうです!

書込番号:18988154

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:43件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/22 23:25(1年以上前)

すみません。
ちょっときになったので、教えて頂けると助かります。
こちらの充電器は端子の調整出来ますか?
他の機種のバッテリーにも対応出来るか知りたいです。
よろしくお願いします。

書込番号:18990456 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2015/07/23 21:44(1年以上前)

>DJイマル さん

バッテリーは購入済みですか!となると全部でバッテリーが3つに!笑
十分すぎますね!まぁ、電池は寿命があるものなので、とっかえひっかえ少しずつ使うのは悪くないと思います

>本当のけんちゃんさん
この充電器はisai vivid専用みたいですねー、他のバッテリーが入るようにはなっていない感じです

書込番号:18992998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:35件

2015/07/27 11:02(1年以上前)

先日,この充電器とバッテリーパックのセットをアマゾンで購入しました。
充電したバッテリーをスマホにセットしてスイッチオン!
しかし,電源が入りません。
どうやら充電されていないようです。
充電器に原因があるのか,バッテリーが異常なのか…。
充電しても,バッテリーは温かくもならず…。
充電されていないのかもしれません。
アマゾンに連絡したら,再度同じものを購入し,現在のものは送り返し,返金ということになりました。
2回目に購入したものも,同じ状態だったら…と不安です。

書込番号:19002846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/07/27 11:08(1年以上前)

〉anchortalさん

それは、バッテリーは本体に入れて充電できますか?
本体で(ケーブルから)充電できるのであれば充電器の問題ですし、
本体でも充電できないのであればバッテリーの問題ですし、それで切り分けができると思います。
まずは問題を切り分けしてみては…

また、純正の電池を充電器で充電できる場合も、充電器には問題ありませんよね。

一度切り分けしてからAmazonにも連絡したほうがいい気がします。

自分ももう一個買おうと思っているので、何が問題だったかわかったら書き込みしてもらえると嬉しいです

書込番号:19002860 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:35件

2015/07/27 21:26(1年以上前)

もんりんもんさん、アドバイスありがとうございました。

帰宅後、本体にアマゾンのバッテリーを装着して充電してみました。
スマホの画面に電池のマークが表示され、電池マークの中に「?」が表示されました。
もう一度やってみましたが、今度はスマホの画面は真っ黒のまま、何も表示されませんでした。
充電器で純正のバッテリーを充電してみたところ、充電されました。

どうやら、バッテリーパックの不具合のようですね。

書込番号:19004255

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2015/07/30 12:33(1年以上前)

ほぼ0の状態から充電完了までどれくらいかかるものなのでしょうか?

書込番号:19011076 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:75件

2015/08/07 15:53(1年以上前)

Amazonみたら現在取り扱いしてないみたいですね。
いくらで売っていたか気になります…

書込番号:19032704 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/08/08 16:55(1年以上前)

確か、3,200円〜3,700円の間位だったと思いますよ。
私も買っとけば良かったな。

書込番号:19035343 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


udicoさん
クチコミ投稿数:1件

2015/08/08 22:17(1年以上前)

先日購入しましたが、2900円くらいでした。
ただ、純正のものより減りが早い気がして、バッテリーが慣れていないのか。。。ちょっと気になりました。

書込番号:19036217 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12件

2015/08/08 23:16(1年以上前)

udicoさん
そうなんですか。1ヶ月前にAmazonで見た時、3千いくらだったので。

udicoさんは、Amazonで購入されたんですか?

書込番号:19036377 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング