『他のキャリアからもだして欲しい』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『他のキャリアからもだして欲しい』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

標準

他のキャリアからもだして欲しい

2015/07/19 04:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:4件

仕事でdocomo、プライベートでSoftbank使ってますが、なんでauのみなのか。
G4出してくれるのが一番うれしいけど。
他のキャリアから出る可能性とかってないんでしょうか?

書込番号:18979116

ナイスクチコミ!0


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/19 09:47(1年以上前)

isaiシリーズはLGとauのオリジナルブランドですからね、他キャリアからは出ないでしょう。
ドコモからはベースは違いますけどDM-01Gがリリースされていますね。
元々ドコモはそれほどLGには力を入れていないようで、L-04EやL-01Fなども早早に販売を終了しました。

書込番号:18979624

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/19 12:45(1年以上前)

発売前はG4ベースでdocomoの噂が
ありましたが
ディズニーモバイルでしたね
自分もdocomoで発売されたら
欲しいですねぇ。
G4のグローバルモデルの購入も
考えましたが、チョットね〜。

書込番号:18980089 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/20 08:48(1年以上前)

>nAokey スマホさん

>発売前はG4ベースでdocomoの噂が
>ありましたが

LGがドコモから撤退の噂は聞いたことがありましたけど、その話は聞いたことがないですね。
L-04EやL-01Fと言った当時のフラッグシップ機もこれと言ったプロモーションもせずに発売後1ヶ月程度で市場から消えました。
DM-01GにしてもG2とG3の中間的なスペックの端末ですし。

書込番号:18982497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2015/07/20 09:00(1年以上前)

lgはよい端末は作ってるのですが、何せ韓国製。

かつてと違って国産メーカーの製品がグローバルメーカーと遜色無くなった状況で、敢えて韓国製を選ぼうとする人がそう多くないのはドコモの昨今の販売実績から明らかです。

l-01fなんて良機種だったにも関わらず末期は機種変一括0円でしたし、ギャラクチョンなんてもっと悲惨でした。

auにしてもisaiは歴代一括0円&高額CBの常連ですしね。

ディズニーと言う付加価値を付けて売るのは正解だと思いますが、素のままで売ろうとする酔狂なキャリアはなかなか出てこなそうです。

書込番号:18982522 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:848件Goodアンサー獲得:83件

2015/07/20 20:00(1年以上前)

おびいさん
今晩は噂と言っても
isai vividが出る前の
ネット上の話ですけどね〜
その時docomoで発売されたら…
と少し思いました!

書込番号:18984328 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/22 04:57(1年以上前)

皆様、私の嘆きにお返事さりがとうございます。
そうなんです、docomoはディズニーモバイルなんですよね。
LGはいいメーカーだと思うんですが、docomoは力入れてないんですね。残念です。
G4を購入して使うという方法もあるんでしょうけど、
そこまでスマホに詳しくないので、敷居が高い・・・。
いっそauへ引っ越ししようかなぁ。NMP0円ですし!

書込番号:18988151

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件

2015/07/23 03:52(1年以上前)

売れなければ扱わない。
これ当たり前だと思います。
galaxyの場合、3キャリアで販売してるのに一度も見たことありません(^-^;)
一昔前と違い、韓国製はかなり日本人には敬遠されてると思います。

書込番号:18990822

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング