『バッテリーの減り具合』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『バッテリーの減り具合』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

バッテリーの減り具合

2015/07/22 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

買って1か月ほどですが、最初はバッテリーの減りが早いかなと後悔してましたが、このところ減りが気にならなくなりました。
データなど取ってませんので体感でしかありませんが、そういうものなんでしょうか?

書込番号:18988157

ナイスクチコミ!1


返信する
おびいさん
クチコミ投稿数:15536件Goodアンサー獲得:1205件 cogito, ergo sum 

2015/07/22 21:59(1年以上前)

バッテリーが慣れてきた、またある程度使うことによって端末側が最適化されたなど、色々な要件が重なってそうなる場合もありますね。

書込番号:18990145

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/24 06:58(1年以上前)

試したことはありませんが「バッテリーの慣し」でもちがよくなるという話はありますね。
ですが、おびいさんが言うように端末の最適化や、アプリの使い方でも変わってきますので、なんとも言えないですね。
私も買った時はカメラ使いまくったので持ちが悪い?って思いましたが、今はそうでもないです。

書込番号:18993980

ナイスクチコミ!0


oguri_capさん
クチコミ投稿数:2件 isai vivid LGV32 auの満足度4

2015/07/30 06:23(1年以上前)

購入したての時って色々アプリをそろえたり機能試したりと、普段より使用頻度が高い場合も多いですし。
普段使いになって使用頻度が下がったとかではないでしょうか?

書込番号:19010381

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング