『LGV32のダブルタップ機能』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『LGV32のダブルタップ機能』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信4

お気に入りに追加

標準

LGV32のダブルタップ機能

2015/09/18 05:05(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

クチコミ投稿数:14件

2日前にau京セラのDIGNO Mからisai ViVid (LGV32)に機種変しました。
LGV32は裏面に電源キーが装備されていますが、
デスクトップ画面をダブルタップすると電源のオン/オフが出来る事を知りました。
いざ試してみると、反応が有りません。
タップの強弱や、間隔、デスクトップ画面のいろんな場所で試しましたが、
最初の結果は10回中1〜2回程度の反応でした。
最近は成功率も上がって来ましたが、100%ではありません。
そもそも機種変したのはDIGNO Mに着信があっても
電話に出られない現象が何回もあったからです。
着信があって、画面をいくらタップあるいはスライドしても
電話に出ることは出来ませんでした。
ショップに出向いて事情を話して試しましたが
その時は反応しました。
一応ショップに預けて後日帰って来た答えは
本体に異常は見られないとの事でした。(本体自体の交換もしました)
それで嫌になり今回機種変した訳ですが
またしてもタップ絡みのトラブル・・・
私の体質が原因かな?なんて考えてしまします。

同じ機種をお持ちの方、画面タップですんなり電源が入りますか?
皆さん。長々と失礼しました。

書込番号:19149923

ナイスクチコミ!4


返信する
黒木目さん
クチコミ投稿数:9件Goodアンサー獲得:2件

2015/09/18 13:25(1年以上前)

こんにちは。
自分の場合はガラスシート貼ったらスリープ復帰からのノックコードによるONが鈍くなりました。
ですので一ヶ所で三回のノックコードにしました。
ご存知かと思いますがノックコードは自身で設定します。

ON画面からのoffは画面上の通知バーを二回トントンするとoffになります。
ご参考になれば。

書込番号:19150843 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:14件

2015/09/21 06:47(1年以上前)

黒木目さん。アドバイスありがとうございました。
初期に比べて反応がだいぶ良くなりましたが、まだ100%ではありません。
このスマホは学習するのでしょうかね?そんな訳ないですよね(笑い)

書込番号:19158662

ナイスクチコミ!5


DanChiKaさん
クチコミ投稿数:14件

2015/10/11 10:32(1年以上前)

同じ症状で悩んでましたが、設定方法がありましたよ。
アプデで画面OFF時に節電が選べるようになりました。
「システム設定」→「表示」→「その他」→「画面OFF時の機能制限」:これをOFFにしましょう。

書込番号:19217240

ナイスクチコミ!11


mool604さん
クチコミ投稿数:3件

2016/02/04 22:05(1年以上前)

もう諦めてましたがこの方法で復活しました!
ありがとうございます!

書込番号:19557091 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <148

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング