『アップデート予定』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『アップデート予定』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信7

お気に入りに追加

標準

アップデート予定

2015/11/11 23:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

明日(11月12日)、機能改善のアップデートがあるようです。
主立ったアップデート内容はフォトフラッシュのタイミング等の改善だそうです。
アップデート時間が約25分ほどかかるので、AndroidのStagefright問題に対するセキュリティーアップデート(http://juggly.cn/archives/160959.html)や、他にも何らかの修正がありそうですね。
今のところXperia Z5(SOV32)に搭載されているサイドタブに対応したEメールにも対応するかもしれません。

あくまでも予定ですので、延期や中止になる可能性もあります。

以前、私が書き込んだ不具合の修正も行われていれば良いですね。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016540/SortID=18962322/#tab

書込番号:19309263

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/12 00:39(1年以上前)

>おびいさん
内容と関係なく失礼します。お元気ですか?
暫くスレなく心配しました!

書込番号:19309517 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/11/12 09:57(1年以上前)

詳しい内容は分からないですけど、もうアップデート可能なようです。
データ容量が380MBもありますのでかなり大掛かりなアップデートみたいです。

>なんちゃって警備員さん

いつもお気遣いありがとうございます。
モチベーションがなくなり、すっかり引退状態でした(^_^;)

書込番号:19310087

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/11/12 10:04(1年以上前)

HPにも記載されました。
http://www.au.kddi.com/information/notice_mobile/update/update-20151112-01/

書込番号:19310100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2371件Goodアンサー獲得:68件

2015/11/12 11:36(1年以上前)

>おびいさん
そうでしたか…。
たまにはちょくちょくスレして下さいね!

書込番号:19310236 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/11/12 13:43(1年以上前)

アップデート完了しました。
パッと見たところこれと言った変化は無いように見受けられます。
はっきりと変わったのはカメラのモード選択に「スローモーション」が追加されたくらいでしょうか。
ただ、私が睨んだ通り、Stagefright問題に対するセキュリティーアップデートにフル対応しています。
確認方法は以下のリンクを参照してください。
http://juggly.cn/archives/155169.html

また、Eメールもサイドタブには未対応ですけどバージョンが少しアップされました。
サイドタブメニュー対応のEメールに関しては11月中旬以降にEメールのアップデートで対応するようです。

>なんちゃって警備員さん

本当にありがとうございます。
なんちゃって警備員さんのような方がいらっしゃるから今まで書き込む動機付けになっていた部分もあります。
ですが、Marshmallowはいいとしても、Lollipopは疎かKit Kat搭載端末すらお持ちでない方が書き込みランキング上位にいて、未だにテキトーにレスされているのを見ていると、書き込むモチベーションはなかなか上がらなくなりますね。

書込番号:19310553

ナイスクチコミ!3


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/11/12 14:04(1年以上前)

他にもカメラのマニュアルモードでフォーカスエリア表示がなくなり、ベーシックと同じ中央部の9点表示フォーカスに変わりました。
マニュアルモードでのヒストグラム表示のON/OFFも可能になりました。

フォーカスエリア表示に関しては以前のままの方が良かったと私個人では思います。

書込番号:19310584

ナイスクチコミ!1


スレ主 おびいさん
クチコミ投稿数:15536件 cogito, ergo sum 

2015/11/12 19:41(1年以上前)

フォーカスエリアに関してはグリッド表示をOFFにすることで表示されるようになりました。
早合点の書き込み申し訳ありません。

書込番号:19311221

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング