『リフレシュ品故障の場合のカウント』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『リフレシュ品故障の場合のカウント』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ16

返信5

お気に入りに追加

標準

初心者 リフレシュ品故障の場合のカウント

2016/05/16 15:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 piyorin16さん
クチコミ投稿数:4件

ここで質問してもいいのか不明なのですが、どうしても気になるので教えて欲しいです。

5月9日にLGV 32を落として破損、故障させてしまい、交換サービスで同じものを手数料2000円で頼みました。
すると画面を触ってないのにアプリがどんどん立ち上がるわページが変わるわリンクに飛ぶわ、の故障品が届きました。
(アプリやsdの問題ではなく、本体の問題というのはauのリモートサポートに連絡して確認しました。)

本体の交換を再度希望したく、安心サポートに連絡すると承諾されたのですがひとつ気になることが。

「こちらのミスで故障したものをお送りして申し訳ございません。しかし、1年に交換サービスは2回までですので、今回のミス品交換をお客様のカウントにいれさせていただきます。もう今年の交換は今回で終了です」

と言われました…。


こちらがお金を払ったのにau のミスで送られてきた故障品を返品して正常なものを受けとるのにも1カウントされてしまうとのことです。

これってau交換サービスにおいては普通のことなんでしょうか?

腑に落ちなくてなんだかモヤモヤしています。
場違いな質問でしたらごめんなさい。
経験のある方いらっしゃいましたら教えて欲しいです。

書込番号:19880011 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
@NaoNao@さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:23件 isai vivid LGV32 auの満足度1

2016/05/16 16:06(1年以上前)

自分も交換サービスを使いましたが
お届け日から
確か14日以内だと
新たにカウントされず
別のリフレッシュ品を
届けてくれるはずなんですが

(※1年以内に2度目の交換の時に
14日以に何かしら不具合が有っても
再交換しても
3回目以降は修理出して下さいと
言われた経験があります)

書込番号:19880080 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29717件Goodアンサー獲得:4557件

2016/05/16 16:35(1年以上前)

下記ページの下にある規約に、14日以内なら利用回数に算入されないとの説明がありますよ。
http://www.au.kddi.com/mobile/service/after-service/support-plus-lte/

書込番号:19880127

ナイスクチコミ!2


スレ主 piyorin16さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/17 16:05(1年以上前)

>@NaoNao@さん

ありがとうございます。
@NaoNao@さんの言う通り、なにかおかしいと思いまた連絡するとやはりau側が間違っていました。

たらい回しにされましたが解決できました。
迅速なご回答ありがとうございます!

>ありりん00615さん

ありりん00615さんに教えていただいた規約、見ていませんでした。
完全に自分のミスです。。
しかしながらお陰さまでこの規約を証拠として連絡したところ、カウントされないということで決着しました。
最初はどうにか逃げようとなにをどこでそんな内容知ったのかとau側に深く聞かれ、とても不快でしたが、この規約を出すと無事解決致しました。
カウント削除してくれるとのことです!
本当にありがとうございます。助かりました。。

書込番号:19882897 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:15314件Goodアンサー獲得:709件

2016/05/17 17:45(1年以上前)

酷い目に遭いましたね。

担当者のミスだとは思いますが、auとして意図的にやっているとしたら論外過ぎます。

年々劣化の一途なauのアフターですが、まさかそこまでとは思いたくないですが。。。

書込番号:19883092 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 piyorin16さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/17 20:15(1年以上前)

>のぢのぢくんさん

コメントありがとうございます。
そうですよね。

私もずっとauを使っていてお気に入りだったのでショッキングな出来事でした。。
昔より携帯電話の需要が増えて組織自体が拡大したせいか、対応そのものが付け焼き刃状態になっている気がします。

昔の頑張っている頃のauに戻ってほしいものです。。
次買い替えるときは別のキャリアに移行しようか悩み中です…。。。

書込番号:19883462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング