『交換2回目』のクチコミ掲示板

isai vivid LGV32 au

高精細「IPS Quantumディスプレイ」採用のスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh isai vivid LGV32 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『交換2回目』 のクチコミ掲示板

RSS


「isai vivid LGV32 au」のクチコミ掲示板に
isai vivid LGV32 auを新規書き込みisai vivid LGV32 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信7

お気に入りに追加

標準

交換2回目

2016/07/30 09:39(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au

スレ主 padapadaさん
クチコミ投稿数:1件

昨年6月に購入して、11月で再起動ループ→交換。(無料)一年以内のため。
今月、再度、電源が入らなくなり、auショップへ持って行ったが、来店が20時を越えていたため、交換サポートの依頼もできないと言われ、電話番号も聞かれず、顧客情報も確認せず、立ち上がらないisaiをいじって、交換サポートに電話した方が早いと言われて次の日に電話しました。
2回目なので、毎月のサポート代を払ってても、6000円くらい払っての交換。早くてその日に届く点は、いいが、これだけ不具合のある機種を、お金を払って交換していることにauは、何とも思ってないようで、頭にきました。もう、韓国製は買わないと決めました。

書込番号:20077361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!13


返信する
bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2016/07/31 17:16(1年以上前)

私も似たような状況でした
インカメラが砂嵐、再起動ループ、バックライトのバラツキ等
安心ケイタイサポート窓口では、ポイント貰うのが、最大の対応かも
安心ケイタイサポートではなく、157で9の総合に相談すると、対応して貰えるかもです
試してみてはどうでしょうか

書込番号:20080801 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2016/08/01 03:01(1年以上前)

>padapadaさん
私も3月に同様の状態になりました。突然の事でビックリしたかと思います。
何ですかね、色々な方のコメント読まさせていたただきましたが、4月が開けてからauのサポートがぐんと悪くなってきましたね。
私の場合別機種を送って貰ったけど、それも最初から不具合で、修理に出したのですが、安心ケータイサポートセンターの態度のでっかい女性スタッフから修理費払え!ってすごい剣幕で脅しのような電話があってかなり揉めました。毎晩電話で怒鳴り合いでした。
あそこは平気で話してもないauに有利な虚偽の履歴を平気で残すところです、会話は全部録音、やり取りは書面で記録に残しておくと後で役にたつかもしれません。
イサイの件やサポートセンターとのやり取りがなかったら、私はauを解約はしていませんでした。

書込番号:20082043 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:6件

2016/08/01 17:17(1年以上前)

>padapadaさん


まったく同じです。

昨年11月再起動ループで1回目交換。
で今回起動せず昨日2回目の交換を申し込みました。
6480円の出費って、こんな不良品なのにね。

昨年Xperiaと迷ってカメラ機能のF1.8に惹かれて買ったのが間違いでした。

書込番号:20083064

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:8件 isai vivid LGV32 auの満足度2

2016/08/01 19:59(1年以上前)

私も今日の午前突然2回目の死を迎えました。
1回目は3月。あんしんサポートで交換した2台目はわずか5か月弱の命でした。
ちなみに私の母も購入半年で再起動ループになりました。
私の場合も購入から1年経過しているのであんしんサポートを使うと6480円、もしくはauショップへ行って修理にだすとメーカー保証期間なのでおどらく無料と言われました。
アップグレードプログラムに入っていましたが、現行のものと違うので19か月〜しか使えないと言われて…。

どうしても納得がいかなかったので、「購入時から使ったスマホの故障ならともかく、3月の交換機種が短期間で故障したのに納得できない」できないと伝えたところ、明日担当者からお電話します。と言われました。

再起動ループ以外は気に入っていたけどもう限界です。

書込番号:20083394

ナイスクチコミ!5


bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2016/08/02 14:20(1年以上前)

安心ケイタイサポート窓口ではストレスが溜まるばかりです
157の
9の
総合窓口への問い合わせをオススメします

書込番号:20085163 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


bunyunさん
クチコミ投稿数:22件

2016/08/02 14:26(1年以上前)

すみません
間違いました
157→9→2です

書込番号:20085170 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件

2016/08/16 22:33(1年以上前)

やはり同じ症状の方かいるんですね…。
ショップ店員め💢
この機種は不具合が少ない機種なのにとか言いやがって!!

8ヶ月目で、代替機の使用とか修理日数を考えたら、機種変の方が良いのでは…という始末。
頭にきたから、中古ショップで購入、自分で機種変してやりました。

もうauショップには行かないな、恐らく😁💧

書込番号:20120598 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「LGエレクトロニクス > isai vivid LGV32 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

isai vivid LGV32 au
LGエレクトロニクス

isai vivid LGV32 au

発売日:2015年 5月29日

isai vivid LGV32 auをお気に入り製品に追加する <149

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング