『タッチパネルについて』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『タッチパネルについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

タッチパネルについて

2015/06/21 12:41(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:4件

スマホでゲームをしたり、カメラを5分くらい触っていると画面の上半分がタッチしても反応しなくなるか反応が鈍くなります。
再起動をするとまた元の良い状態になったりしますが、同じような症状の出る方で再起動せずに直す方法があれば教えて頂きたいですm(_ _)m
いちいち再起動するのは正直めんどくさいです。
お客様センターにかけても不具合ではないと言われましたし。

書込番号:18893535 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
LVEledeviさん
クチコミ投稿数:7449件Goodアンサー獲得:2383件

2015/06/21 15:31(1年以上前)

こんにちは

Android機の定番ですが、アプリのキャッシュクリアやデータ削除をやってみてはどうでしょう。

書込番号:18893978

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/06/21 17:31(1年以上前)

ありがとうございます!アプリ履歴やキャッシュ削除はこまめにしてるのですが、まったく効果がないのです。
ショップにも問い合わせましたが不具合ではないので交換なども出来ないと言われましたし。
再起動はそもそもそんなに頻繁に行っても大丈夫なものなのでしょうか?
前の機種で再起動かけたら復活せずリフレッシュ品と交換となったことがあるので再起動するの少し怖さがあります(>_<)

書込番号:18894309 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2015/06/24 15:27(1年以上前)

参考にしてもらえたらと思い書きますが、昨日のアップデートをしましたがタッチパネルに関しては何も変わらずにやはり反応しなくなったり鈍くなります(発熱は抑えられてるかなって印象ですが、よくわかりません。発熱による強制終了は間違いなくなくなりました)
そこでお客さんセンターに再び問い合わせると、初期不良とのことになり、リフレッシュ品との交換になりました。交換という形ですが、ちゃんと対応きてもらって良かったと思います。
たいした情報ではないですが、同じような症状の方いたら参考にしてみてください。

書込番号:18903572 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark89さん
クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度1

2015/07/05 20:38(1年以上前)

私も同じ症状がでて困っています 安心サポート加入されていたのでしょうか?

書込番号:18939425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2015/07/06 08:31(1年以上前)

そうです。安心サポートに入っていましたし、初期不良と判断されて今回は料金もかからず、交換の回数もカウントされることなくしてもらえました。
初期不良は購入から1ヶ月以内みたいなことを言われてたので、もしされるのなら早めの交換をオススメします。
ただし、交換してから普段使ってる分でのタッチパネルの反応の悪さなどはまったく感じなくなりましたが、ゲームをすると反応しなくなることや反応の悪さが出てきます。

書込番号:18940808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


Mark89さん
クチコミ投稿数:7件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度1

2015/07/06 20:15(1年以上前)

回答ありがとうございました

書込番号:18942362 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング