『HTCのスマートフォンの人気は終わりなのか?』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HTCのスマートフォンの人気は終わりなのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ68

返信11

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:416件

俺は、がっかりです。スマートフォンと言えばHTCと、ひと昔までは言われてたのに、この機種は余りにもレビュー クチコミが少ないです。これは、HTCに興味が無いと言うことなんでしょうか?HTC13HTの爆発的な人気が懐かしい。

書込番号:18932382 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


返信する
RGM079さん
クチコミ投稿数:1469件Goodアンサー獲得:57件

2015/07/03 19:17(1年以上前)

だって端末がデカイ割にディスプレイ小さいく、デザイン最悪。
CPUは他社と横並び。
奇抜なデュアルカメラ以外、なんの特徴が無いやん。

書込番号:18932463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:416件

2015/07/03 19:21(1年以上前)

この機種って売れてるの?

書込番号:18932470 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


totaro02さん
クチコミ投稿数:994件Goodアンサー獲得:90件

2015/07/03 20:06(1年以上前)

>>スマートフォンと言えばHTC

聞いたことないですね。

書込番号:18932583

ナイスクチコミ!17


sky878さん
クチコミ投稿数:4997件Goodアンサー獲得:732件

2015/07/03 21:16(1年以上前)

HTCって隠れた名機を作るメーカーって感じであまり脚光は浴びていない感じですけどね。
一昔前にauのスマホと言えばシャープじゃなかったでしたっけ。docomoは確実にgalaxyでしたが。

書込番号:18932779

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1187件Goodアンサー獲得:62件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5

2015/07/03 22:55(1年以上前)

>スマートフォンと言えばHTCと、ひと昔までは言われてた

・・・"HTL21"ユーザーでしたが、そんな事「初耳」なんですが・・・

書込番号:18933138

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:189件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/03 23:14(1年以上前)

むかーし、むかし。
「スマートフォン?何それ?ワケわかんね」と20代の連中がガラケーのテンキーをポチポチしとった時代。
iphone3gやイーモンスター、タッチダイヤモンドがあってな。
「スマートフォンと言えばHTC」と言われておったそうな。


スマートフォンと言えばHTC。
HTCと言えばウインモだよね。



>これは、HTCに興味が無いと言うことなんでしょうか?

残念ながら、一般人は興味ないです。

書込番号:18933194 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!9


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2015/07/04 01:12(1年以上前)

> RGM079さん
> 奇抜なデュアルカメラ以外、なんの特徴が無いやん。

HTCと言うよりどこのメーカーのandroidも特徴はあまりないですよね。

そんな中でも特徴を挙げれば1300万画素のインカメラとデュアルフロントスピーカーとドルビーオーディオですかね。


一般的にはiPhoneはもとよりXperiaやGalaxsyなどと違いauからしか発売されていないHTCはマニア感が強いですからね。

書込番号:18933484

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:30件

2015/07/04 02:01(1年以上前)

HTC13HTとはISW13HTのことでしょうか
ISW13HTの元になったHTC One S及びその兄弟機One Xという機種自体が、当時既に迷走していて雑多なラインナップでブランド戦略を誤って業績不振に陥っていたHTCが、起死回生を図って産んだ端末でしたからね
私もISW13HTは非常に気に入った端末でしたが、結局HTCはそこでも経営を立て直すことが出来ずそのまま下がり続けての今ですから
もう何年も販売戦略の機能していない慢性的な状態なんじゃないですかね

書込番号:18933554 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 HTC J butterfly HTV31 auの満足度5 Atelier Nii 

2015/07/06 11:25(1年以上前)

HTCが海外でメジャーだったのは、HTC Desire HD (2010年頃)ぐらいまでと思います。
その後は、Samsung Galaxy等にメジャーは移りました。
HTCが華だったのはNexus Oneを製造した時代までと思います。
日本国内は一貫してマイナー路線ですw

書込番号:18941146

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2861件Goodアンサー獲得:97件

2015/07/10 00:39(1年以上前)

日本のキャリアがスマホ取り扱い初めて
HTCとサムスンの二強に次がソニーって感じが二年くらい続いたと思います

安定性が国外、国内メーカーでかなり差がありました

今はもう全然ですが(国内でなら国内メーカーのが安定に変わった)

書込番号:18952042 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 これはどう?(BLOG) 

2015/07/23 00:39(1年以上前)

>俺は、がっかりです。

何に「がっかり」で
何が悪評価なんでしょう??

書込番号:18990653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング