『駄目携帯』のクチコミ掲示板

HTC J butterfly HTV31 au

1300万画素サブカメラを搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月 5日

カラー:

キャリア:au OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2700mAh HTC J butterfly HTV31 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『駄目携帯』 のクチコミ掲示板

RSS


「HTC J butterfly HTV31 au」のクチコミ掲示板に
HTC J butterfly HTV31 auを新規書き込みHTC J butterfly HTV31 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ40

返信3

お気に入りに追加

標準

駄目携帯

2016/07/04 21:35(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HTC J butterfly HTV31 au

クチコミ投稿数:1件

友人と電話でお話していたのですが、いきなりの圏外(-_-#)
再起動して戻ったものの、わざと切っただの…
未だに言われます。
4Gで電話使うと、いきなりの圏外になります。
また、発熱凄すぎ(-_-#)
auで、機種変薦められて、購入したのですが、au店員の言い方【苦情は来ない機種です】って、言われたw
苦情は云々の文言は、初めて聞いた…
発熱に付いては、サイト見ていても、何しても、発熱は異状な程します
初代DIGUNOでは、気にはなりませんでしたけど、この機種は………少し使っても熱いです。
別の機種に変えた方が良かったと今頃後悔…
2年使わないといけないのは、今から考えると、苦痛ですね。

書込番号:20011282 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!11


返信する
iPhone seさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:286件

2016/07/04 23:02(1年以上前)

スナドラ810だからドンマイ(笑)

書込番号:20011668 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:163件Goodアンサー獲得:9件

2016/07/04 23:55(1年以上前)

>再起動して戻ったものの、わざと切っただの… 未だに言われます。

そんな友達なら、友達やめたらいい。

書込番号:20011845 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!17


tosenraさん
クチコミ投稿数:294件Goodアンサー獲得:17件

2016/07/05 01:20(1年以上前)

2年使わないといけないと言うことは購入してまだ間もないのですよね?それなのに”いまだに”って・・・かけ直せばわざとだの何だの関係ないと思いますが。

高い買い物するとき店員に言われるがままではなく自分で調べてからの方がいいですよ。特にこの機種は発売から1年以上経っているので、調べれば発熱などの問題はすぐに見つかるはずです。

勉強代としては高くつきましたね。

書込番号:20012017

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「HTC > HTC J butterfly HTV31 au」の新着クチコミ

この製品の情報を見る

HTC J butterfly HTV31 au
HTC

HTC J butterfly HTV31 au

発売日:2015年 6月 5日

HTC J butterfly HTV31 auをお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング