『ダウンロード停止』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『ダウンロード停止』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 ダウンロード停止

2016/10/12 22:25(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:16件

今更ながら、購入してしまいました。

Android6.0にて使用しております。

皆さんに聞いて欲しいのですが、100MB程度のデータですら、サイトからダウンロードしようとすると、必ず途中でダウンロードが停止してしまいます。ちなみに、ストレージは本体が10GB程、メモリーカードが160GB 程の容量が空いてます。Android6.0の問題なのか?torque本体の問題なのか?同じ症状が有る方や、原因が解る方がおりましたら、教えて下さい。宜しくお願いいたします。

書込番号:20290576 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/12 23:46(1年以上前)

>アモルっす!さん

Wi-Fiかモバイルデータ通信かくらいは明確にした方がいいと思います。
あと、ブラウザ閲覧では問題が出ていないのかですね。
たとえば、Wi-Fiのアイコンに!マークが出たりする様ですと、その接続状況に問題があることになります。
ざっくばらんで外していたらゴメンナサイ。。。

書込番号:20290917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/13 05:23(1年以上前)

スピードアートさん、ご指摘ありがとうございます。

大事な部分でした。

通信は本体のLTE通信と、自宅のWifi通信と、共に同じ症状になります。

ダウンロード中、画面を見ていると、!マークも出ること無く、いきなり○%ダウンロード中と言う、メーターみたいな表示が消えてしまいます。

そのまま、ダウンロード履歴にも残りません。

1日放置しても、ダウンロードしたデータが表示される事は有りませんでした。

ちなみに、auのギャラクシーノート3にて、同じ環境でダウンロードしても、問題なくダウンロード出来ます。システムは、android5です。

書込番号:20291261 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/13 08:20(1年以上前)

追記です。ちなみに、ブラウザはchormeです。

note 3は、chorme 以外の、最初から入っていたブラウザアプリです。

chorme だから駄目なのでしょうか?

書込番号:20291511 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/13 08:55(1年以上前)

ちなみに、ブラウザはchorme です。

note 3は、標準のブラウザです。

chorme だから駄目なのでしょうか?

書込番号:20291578 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/13 19:10(1年以上前)

>アモルっす!さん

念のため、セキュリティソフト、プロキシの影響とかは無いですかね?

書込番号:20292685

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/13 20:29(1年以上前)

chorme が、駄目みたいでした。

アップルの方のブログを、たまたま見たのですが、chorme だとダウンロードが止まるらしいです。

色々と、ブラウザアプリを試した所、停止せずにrarがダウンロード出来るアプリが見つかりました。

スピードスターさん、ありがとうございました。

書込番号:20292891 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2016/10/13 20:30(1年以上前)

スミマセン。スピードアートさんでした。

書込番号:20292902 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17396件Goodアンサー獲得:1175件

2016/10/14 04:11(1年以上前)

>アモルっす!さん、脱線問答で失礼いたしました。
むしろ、Firefox比較とかの方が適切でしたね。(汗
個人的には、こういったケースではFirefoxで確認していますので、そういった他のブラウザアプリを入れおくのが良いと思います。

書込番号:20293958

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング