『内部ストレージの容量不足について』のクチコミ掲示板

TORQUE G02 au

耐海水仕様の4.7型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 7月16日

カラー:

中古価格(税込):¥14,799 登録中古価格一覧(1製品)

キャリア:au OS種類:Android 5.1 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:4.7インチ 内蔵メモリ:ROM 16GB RAM 2GB バッテリー容量:2910mAh TORQUE G02 auのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

 

『内部ストレージの容量不足について』 のクチコミ掲示板

RSS


「TORQUE G02 au」のクチコミ掲示板に
TORQUE G02 auを新規書き込みTORQUE G02 auをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 内部ストレージの容量不足について

2017/10/08 11:58(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > 京セラ > TORQUE G02 au

クチコミ投稿数:110件

内部ストレージの容量不足とのメッセージが突然表示されました。写真、動画等は基本SDカードに保存していますが、一部が内部ストレージでしたのでカードに移動させました。キャッシュらしきものは削除しましたが、容量不足のメッセージはそのままです。再起動やバッテリー外しを行いましたが変わりありません。
 解消方法を教えてください。

書込番号:21261226 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:3903件Goodアンサー獲得:469件

2017/10/08 12:03(1年以上前)

>Mr.おいもさんさん
不要なアプリの削除をしてみて下さい。
根本的な容量を確保できるかと思います。

それでも症状の改善が無い場合は、auショップで修理を含めてご相談してみて下さい。

書込番号:21261241

Goodアンサーナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:110件

2017/10/08 13:22(1年以上前)

>八咫烏の鏡さん
早速の返信ありがとうございます。やはりアプリの削除が1番の近道なんですよね

書込番号:21261462 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/08 13:37(1年以上前)

いろいろ対処されたと思いますが、それだけだと、スの要求するサイズではなかったということなので、他の方が言ってるように、アプリなど減らしていく必要があると思います。

本当にこの機種の内部ストレージは少ないですね。
私も困ってます。

書込番号:21261494 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2017/10/08 22:26(1年以上前)

>ぱんたろんまんさん
>八咫烏の鏡さん
本体の初期化しました。ストレージの容量が減り、当然エラーメッセージが消えましたので、しばらく様子みます。

書込番号:21262943 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「京セラ > TORQUE G02 au」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

TORQUE G02 au
京セラ

TORQUE G02 au

発売日:2015年 7月16日

TORQUE G02 auをお気に入り製品に追加する <192

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング