『このピンク レンズは?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥49,400 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信11

お気に入りに追加

標準

このピンク レンズは?

2015/07/09 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

クチコミ投稿数:3180件

フジのXマウント用 35mm F0.95

http://dc.watch.impress.co.jp/docs/review/dressup/20130425_597069.html 

どなたか使われてる方おられますか?

書込番号:18949929

ナイスクチコミ!1


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:21726件Goodアンサー獲得:2933件

2015/07/09 12:34(1年以上前)

リンク先みましたが、黒とシルバーみたいですよf^_^;)

書込番号:18950082 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/09 12:42(1年以上前)

レンズがピンク掛かってますぅ・・・

書込番号:18950106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:410件Goodアンサー獲得:40件

2015/07/09 14:01(1年以上前)

ミタコンおもしろそうですよね。
値段からすると開放はソフトな描写で色収差も開放から2絞り程度は目立つのかな?
このレンズとIBELUX40/f2.8は個人的に興味があります。

※レンズコーティング綺麗ですよね〜
ニコンの古いレンズは紫のコーティングだったりします。
コシナのツアイスレンズは赤のコーティングで私は好きです(^O^)

書込番号:18950240 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10663件Goodアンサー獲得:1748件

2015/07/09 15:00(1年以上前)

南米猫又さん こんにちは。

私はこのレンズを使用している訳ではありませんが、一昔前のレンズはこういう色のコーティングをしたものが多かったと思います。

レンズの設計は今はコンピューターなので真似もできるでしょうが、コーティングに関しては一昔前の技術しか無いのかとも思えます。

書込番号:18950317 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3180件

2015/07/09 15:12(1年以上前)

MA★RSさん、花とオジさん、リュシータさん、写歴40年さん

レスありがとうございます。
旧いのはマゼンダ系のコーティングがけっこう多いですよね。
全開放では少しモヤ〜ンとしてます、女の子撮るにはかえってよさそう。
逆光のサンプルは避けてるようですけど、フレアーは好きです。
パープルフリンジはソフトでなんとかします。

X-T10かX-T2と合わせて是非使ってみたいので
日本に居るならヒトバシラーになるところですが、
南米なので確認してから動きたいところです。
いくらなんでしょう?

書込番号:18950335

ナイスクチコミ!1


kittykatsさん
クチコミ投稿数:814件Goodアンサー獲得:52件

2015/07/09 17:00(1年以上前)

Mitakon 35mm Fo.95は81000円だそうです。

http://digitalhobby.biz/products/detail.php?product_id=156

Mikotanと勘違いして反応してしまいました。
Mikotanなら可愛い名前なのに!!

書込番号:18950493

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2015/07/09 17:42(1年以上前)

別機種

加水分解でネバー ネバー ギブ アップした

ウチもピンクレンズ持ってますし・・・
2つも・・・
チョット濃い目どすなぁ・・・

書込番号:18950581

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4222件Goodアンサー獲得:99件 GANREF 

2015/07/10 07:33(1年以上前)

ピンクレンズと聞いて、ドキドキしました。

なんか違うものを想像しました。

ピンク映画みたいな。。。

全然、違いますよね。

書込番号:18952406 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件

2015/07/10 15:17(1年以上前)

● kittykats さん
情報ありがとうございます。

Mikotanの画像検索したら、バーの女の子みたいのと、
猫ちゃんばかり出てきました。

高いですね!  予想価格の倍以上、NOKTON並み。
30cmまで寄れるんだ。 でも、高いです!
フルサイズ85mm F1.2は2万円なんだけど。
http://dc.watch.impress.co.jp/docs/news/20141215_680309.html 

● 花とオジさん
> 加水分解でネバー ネバー ギブ アップ

うまい!!  可愛い!
写真も完璧!  
恐れ入りましたア〜〜

● はるくんパバさん
> ピンクレンズと聞いて、ドキドキしました。

ぼくはなに見てもそっち表現へしか頭がいかないもので、
…反省いたします。 (嘘)

ピン山がつかみやすく、女の子の目玉に合うかどうかが気になります。
AFだってみんなピンぼけの写真撮ってますから。orz

書込番号:18953363

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5548件Goodアンサー獲得:885件

2015/07/10 17:41(1年以上前)

シングルコートみたいな感じですねえ
オールドレンズには、こういうスミレ色のシングルコート多いです

そういやノクトンクラシック40/1.4だったかでマルチコート/シングルコートの
二種類を出した事ありますね

書込番号:18953588

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3180件

2015/07/11 11:41(1年以上前)

オミナリオさん、こんにちは

> シングルコートみたいな感じですねえ

コシナー製のノクトンと同じ値段では高すぎすます。
値段にがっかり。
これではユーザーが現れないのもうなづけます。

> そういやノクトンクラシック40/1.4だったかでマルチコート/シングルコートの
> 二種類を出した事ありますね

見つけました。 10年以上前の記事でした。
マルチコート/シングルコートの差はあまりないような報告ですね。
http://dc.watch.impress.co.jp/cda/review/2004/12/03/466.html 

書込番号:18955816

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング