『X-T10予約宣言の景品 ハンドグリップが届いた!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (3製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

『X-T10予約宣言の景品 ハンドグリップが届いた!』 のクチコミ掲示板

RSS


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信15

お気に入りに追加

標準

デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件
別機種

本日7/13午後に郵便配達で受け取りました!
・重量:85g(デジタルキッチン秤)・・・ちょっと重いかな? ※六角レンチが付いていないぞ。
・応募:発売日当日6/25に簡易書留で発送、6/26窓口に到着。
・梱包はクッション封筒:ぶ厚いため我家の郵便受けに入らないので、郵便配達人さんがピンポン鳴らして手渡し配達。

書込番号:18962625

ナイスクチコミ!6


返信する
スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/13 18:39(1年以上前)

別機種

固定ネジはコインドライバー仕様

自己レスですが、訂正です。

>※六角レンチが付いていないぞ。

固定ネジはコインドライバー仕様だったので、六角レンチは不要でした。→ 早とちり、恥ずかしい。

書込番号:18962841

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/13 19:56(1年以上前)

別機種

キャンペーン特典 MHG-XT10

yamadoriさん

私も本日届きました。
応募して約2週間ぐらいです。
右手の遊びが少し少なくなり良い感じです。

雲台もこれでフルサイズと共通に使用でき、
荷物が減るので助かります。

書込番号:18963098

ナイスクチコミ!3


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/13 20:24(1年以上前)

サンメラーさん、こんばんは

一斉に発送を開始したようですね。
キャンペーン窓口が凡そ二週間後に発送と言ってましたが、ほぼその通りでした。

>雲台もこれでフルサイズと共通に使用でき、荷物が減るので助かります。

私も雲台全てにアルカスイス互換クランプを付けているので、このプレートはありがたいです。
しかしグリップで重さが増すより、グリップレスで軽いカメラプレートが欲しいんです。
Really Right StuffのX-T10用は48g程度と軽いんですが、まだ納期未定なので入手できません。
当面、このハンドグリップを使うことになりますが、景品でもらえただけラッキーですね。

書込番号:18963193

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/13 20:41(1年以上前)

yamadoriさん
こんばんは

>Really Right StuffのX-T10用は48g程度と軽いんですが、まだ納期未定なので入手できません。

専用が出る予定があるんですね!
出ないと思っていたので嬉しいです。

>景品でもらえただけラッキーですね。
私もそう思います(^_^)

書込番号:18963263

ナイスクチコミ!2


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/13 21:12(1年以上前)

サンメラーさん

>>Really Right StuffのX-T10用は48g程度と軽いんですが、まだ納期未定なので入手できません。

>専用が出る予定があるんですね!
>出ないと思っていたので嬉しいです。

はい、数日前からReally Right StuffにX-T10専用プレートが掲載されました。
しかし、Out of Stock と書かれているので、納期を問い合わせ中です。
http://www.reallyrightstuff.com/Shop/X-T10/

書込番号:18963399

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/14 00:47(1年以上前)

当機種

皆さん、こんばんは。

ウチにも届いてました!
箱は残念な感じでしたが中身は問題なく
フィッティングも最高ですね!


yamadoriさん>

RRSの情報ありがとうございました。
もう少し安ければ買い替えしたいんですけどねー。
宝クジしかないですかね?w

書込番号:18964183

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 08:01(1年以上前)

yamadoriさん

URL貼って頂き有難うございます。
$135ですね。
NOW AVAILABLE FOR PRE-ORDERとなっています。

hrd+@さん
箱大変でしたね。

数量がそんなに多く見込めない中
この値段でどうやって造っているのでしょうか?
RRSは、品質(仕上がり)も悪くないと思うのですが。

まさか、削りだし+クロームメッキ(黒)???

書込番号:18964624

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/14 09:31(1年以上前)

サンメラーさん

>数量がそんなに多く見込めない中
>この値段でどうやって造っているのでしょうか?
>RRSは、品質(仕上がり)も悪くないと思うのですが。
>まさか、削りだし+クロームメッキ(黒)???

「数量がそんなに多く見込めない中、この値段でどうやって造っているのでしょうか?」って、RRSのことですよね。
RRSの製品特長に書いてありますが、CNC加工なので金型が不要だし1個からでも作れるので、この価格は可能ですね。

>まさか、削りだし+クロームメッキ(黒)???

RRSの説明で陽極酸化と書いてあるのでアルマイト処理です。
参考:http://www1.ttn.ne.jp/~tame/youkyoku/youkyoku.html

RRSの特長説明
CNC加工6061-T6アルミニウム
陽極酸化;タイプIIブラック
(1) 1/4"-20ネジ式アクセサリ
レーザー刻印センターマーク

書込番号:18964854

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/14 09:43(1年以上前)

hrd+@さん

箱つぶれ残念でしたね。
特定記録付郵便、クッション封筒では箱がつぶるる確率が高いですから、厚紙か薄い段ボール箱を使ってもらいたいですね。
私は箱つぶれが無かったのでラッキーでした。

>RRSの情報ありがとうございました。
>もう少し安ければ買い替えしたいんですけどねー。
>宝クジしかないですかね?w

USAからの輸入なので、送料と通関コストが掛かってしまうんですね。
なおMarkinsあたりがX-T10用を安く発売してくれるんじゃないかと思います。
X-T1用が\8,300ですから・・・・
http://www.markinsjapan.com/pft1.html
サブ(L型)プレート http://www.markinsjapan.com/lft1.html

書込番号:18964875

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件Goodアンサー獲得:3件

2015/07/14 13:27(1年以上前)

サンメラーさん〉
たしかに販売数や造り込みを考えると高い金額ではないかもしれませんね!
ただ消費者としてはお安い方が助かります。w


yamadoriさん〉
実はストラップの時にも箱潰れしてまして。。。
当地域の郵便配達さんが乱暴なのかもしれませんね。
富士フィルムも無料キャンペーンの商品に発送料金や資材にお金を掛けれないのも分かりますが。

プレートは中華コピー品を含めしばらく検討してみたいと思います! ありがとうございます!

書込番号:18965341 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/14 13:53(1年以上前)

hrd+@さん、こんにちは
>実はストラップの時にも箱潰れしてまして。。。
>当地域の郵便配達さんが乱暴なのかもしれませんね。

私は両方とも箱つぶれなしでしたよ。
ひょっとしてご自宅の郵便受けに強引に押し込まれたのかな?(特定記録付郵便ですから)
当方の郵便受けは大ぶりなものにしてあるのが幸いしているかもしれません。

>プレートは中華コピー品を含めしばらく検討してみたいと思います!

そうですね、もう暫くすると発売されると思います。

書込番号:18965382

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 18:41(1年以上前)

yamadoriさん

Really Right StuffのHPに載っていました。

>CNC加工6061-T6アルミニウム
>陽極酸化;タイプIIブラック

RRSは、CNCで人件費を押さえて設備償却代等の固定費を調整し、
採算の取れる生産をしているということですね。
有難うございます。

hrd+@さん
X-T10のハンドグリップ(今回のプレゼント)が定価16,000円(税抜き)
だったので、RRSが少量生産ベースで$75-135(RSS)なら思った以上
に安いと感じました。

勿論、金額的には私も高いと思います。
でも価格と使い勝手のバランスとも思います。

今日も暑い一日でした。(´。`)

書込番号:18965965

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/18 11:32(1年以上前)

機種不明

J.B. Camera Designs社のT10専用グリップ

米国アマゾンにJ.B. Camera Designs社のT10専用グリップが発売されてます。
http://www.amazon.com/dp/B010MJJ5CC/

84.95USドルということなので邦貨換算で約10,500円です。

書込番号:18976640

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/20 10:02(1年以上前)

昨日の午後、JTB1万円旅行券が簡易書留で配達されました。

yamadoriさんのハンドストラップ到着からちょうど6日間遅れになります。

書込番号:18982669

ナイスクチコミ!1


スレ主 yamadoriさん
クチコミ投稿数:8231件

2015/07/20 10:19(1年以上前)

モンスターケーブルさん、こんにちは
>昨日の午後、JTB1万円旅行券が簡易書留で配達されました。
>yamadoriさんのハンドストラップ到着からちょうど6日間遅れになります。

JTB旅行券ゲット、一番乗りですね。

書込番号:18982712

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング