『オリジナルストラップ届きました!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥52,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション
RSS


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信10

お気に入りに追加

標準

オリジナルストラップ届きました!

2015/07/13 23:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

クチコミ投稿数:103件

今日、デビューキャンペーン商品のオリジナルストラップが届きました。
予約宣言のハンドグリップが届き始めたとの話を聞き、自分のところにも届いたかと思ったら、ストラップの方でした。
ハンドグリップはまだ届いてませんが近いうちに届くでしょう。
思ったより早く届きました。
ハンドグリップとストラップで2万円近い割引ととらえて購入に踏み切ったので、なんか嬉しいです。

ただの報告でした。

書込番号:18964028

ナイスクチコミ!4


返信する
クチコミ投稿数:103件

2015/07/13 23:53(1年以上前)

今気づいたのですが、もうストラップのスレが立ってたのですね。
失礼しました。

書込番号:18964048

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/14 00:10(1年以上前)

当機種

ももころたさん、うちにも届いてました。

書込番号:18964095

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1058件Goodアンサー獲得:5件

2015/07/14 05:23(1年以上前)

到着おめでとうございます。

書込番号:18964387

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:2件

2015/07/14 08:04(1年以上前)

ももころたさん
おはようございます。

デザインも良いし、使いやすいですよ。
お得感もありますね。

書込番号:18964633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2015/07/16 20:45(1年以上前)

私も届きました。
とてもX-T10に似合いますね。
ところで
生産国の記載が本体にも箱にも何にも
ありませんね…
日本ではないんですかね?

書込番号:18972259 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件Goodアンサー獲得:448件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/07/20 09:58(1年以上前)

ユハミウさん、T10本体はタイ製、レンズXF18-55は中国製です。

オリジナルストラップに続きJTB旅行券も届きました。

書込番号:18982661

ナイスクチコミ!0


Oldnavyさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5 ねりうま写真生活 

2015/08/08 17:29(1年以上前)

機種不明

取り付けに苦労された方はいませんでしたか?わたしだけかな?

遅ればせながら、届いたストラップを取り付けてみました。

説明書が文字だけで、取り付けイメージもなかったので、結構苦労しました(汗)。

ペーパークリップで取り付けリングをこじあけながらつけるといいみたいです。

取り付けに苦労した甲斐があって、なかなか便利ですね。このストラップ。
気に入りました。

書込番号:19035420

ナイスクチコミ!0


taxi.09dさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/21 16:39(1年以上前)

デビューキャンペーンのストラッププレゼント応募についてお伺いしたいことがあります。

代金の支払いがユーザー登録の者と他名義になる可能性があるのですが
応募に際しては、代金の支払い証明などは必要になりますでしょうか?
家族内のやりとりなので、不正というものには当たらないと思いますが(自分が買って、使用者が親というような形)
メーカー様を騙すのも気が引けるので、もし証明が必要なら、支払いの方法を考慮しようと思っております。

応募における、諸先輩方のご経験をお聞かせ願えますと大変助かります。
よろしくお願い致します。

書込番号:19070634

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:298件Goodアンサー獲得:21件 FUJIFILM X-T10 ボディのオーナーFUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/08/22 13:02(1年以上前)

>taxi.09dさん
>代金の支払いがユーザー登録の者と他名義になる可能性があるのですが
>応募に際しては、代金の支払い証明などは必要になりますでしょうか?
私はストラップのキャンペーンに応募し、既に到着していますので、簡単に説明をします
ストラップキャンペーンへの応募は、フジにユーザー登録(住所氏名などをHP上でフォームに記入)して、T10のシリアル番号を入力することで応募します
なので支払い証明や領収書のようなものは必要ありません
taxi.09dさんの場合なら問題はないかとおもいます

書込番号:19073006

ナイスクチコミ!1


taxi.09dさん
クチコミ投稿数:22件

2015/08/22 17:11(1年以上前)

>クールギンさん
素早く的確なレスを下さいまして本当にありがとうございました。
大変参考になりました、自分もストラップを楽しみにします!

またスレ主の >ももころたさん も、ありがとうございました。

書込番号:19073638

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング