『Xが教えてくれた by 内田ユキオ』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥50,700 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ56

返信8

お気に入りに追加

標準

Xが教えてくれた by 内田ユキオ

2015/09/04 08:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

https://www.facebook.com/FUJIFILMXseriesJapan/posts/534627593325273 より

目からウロコのJPEG設定ですね。
次回以降のヨサコイや、モデル撮影会で試してみようと思います。
ただ、
ダイナミックレンジ200%だとISO400、同400%だとISO800にする必要があるので
明るい単焦点レンズを付けた場合は、ND8フィルターをつけない限り1/32000秒の
電子シャッターでも対応できないケースもあるかなと、そこだけが気がかりです。

>1.「PRO Neg.Std」
>WBオート ダイナミックレンジ400%
>カラー+1 ハイライト+1 シャドウ-2

以下、略

書込番号:19109259

ナイスクチコミ!9


返信する
パパ_01さん
クチコミ投稿数:2060件Goodアンサー獲得:70件

2015/09/04 09:32(1年以上前)

あっ!アイコンがおっさんになってる!!!

以下、略

書込番号:19109405

ナイスクチコミ!23


雲太さん
クチコミ投稿数:553件Goodアンサー獲得:34件

2015/09/04 11:07(1年以上前)

>あっ!アイコンがおっさんになってる!!!


ほんとだ。

以下、略

書込番号:19109604

ナイスクチコミ!12


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/04 18:50(1年以上前)

>あっ!アイコンがおっさんになってる!!!
うん??? どうしたのかしら。 

書込番号:19110465

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/09/04 19:15(1年以上前)

当機種

今日の物件(造成中) ベルビア

>オリエントブルーさん

いや、A1スレで、フォトアート師匠から、おっさんアイコンの方が似合ってるみたいな
指摘がありましたので、それに従ったまでです。和田アキ子みたいなおっさんかな(ハァーーーー)

書込番号:19110533

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:28900件Goodアンサー獲得:254件

2015/09/04 19:47(1年以上前)

あはははは〜<("0")> こんばんワン!

なるほど たまに気分も変わって良いかもですよ。
いつもナイスなショット拝見しておりますよ。
ガンバ!

書込番号:19110622

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/09/06 20:45(1年以上前)

当機種
当機種

T10 XC50-230 AF-Cゾーン 8コマ連写モード

画像中央の等倍

>1.「PRO Neg.Std」
>WBオート ダイナミックレンジ400%
>カラー+1 ハイライト+1 シャドウ-2

上の設定で、西日本新聞社主催のダンスイベントを撮ってきました。
今にも雨が降りそうな曇天で、スポット照明も補助的なものだったので、
ISO感度(オート最大6400)がかなり上がりましたが、ダイナミックレンジ
400%が効いてるのか、それなりに使える印象です。

>オリエントブルーさん
その日の気分でね。気分は和田アキ子みたいなおっさんです。

書込番号:19117045

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/09/12 23:38(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

空自T4ジェット機 連写2枚目

同 連写3枚目

同 連写4枚目

同 連写5枚目

航空自衛隊 T4ジェット機 着陸時のAF-C連写の4枚です。
レンズはXC50-230、手持ち撮影です。
http://www.mod.go.jp/asdf/equipment/renshuuki/T-4/

連写1枚目はこちらに載せました。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000016577/SortID=19016844/ImageID=2309431/

>1.「PRO Neg.Std」
>カラー+1 ハイライト+1 シャドウ-2 はそのままで、

WBをオートでなく晴天、
ダイナミックレンジを400%でなくAUTOにして撮っています。

書込番号:19134906

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2015/09/21 20:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

モノクロ+Rフィルター

モノクロ+Rフィルター

モノクロ+Rフィルター

モノクロ+Rフィルター

>5.「モノクロ+Rフィルター」
> ダイナミックレンジ100%
> ハイライト+2 シャドウ+2

で、撮ってみたモノクロ4点、すべて撮って出し。

書込番号:19160305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <295

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング