『XC16-50 II で 寒緋桜』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥47,800 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ : ミラーレス 画素数:1670万画素(総画素)/1630万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSII 重量:331g FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

FUJIFILM X-T10 ボディ の後に発売された製品FUJIFILM X-T10 ボディとFUJIFILM X-T20 ボディを比較する

FUJIFILM X-T20 ボディ
FUJIFILM X-T20 ボディFUJIFILM X-T20 ボディ

FUJIFILM X-T20 ボディ

最安価格(税込): ¥- 発売日:2017年 2月23日

タイプ:ミラーレス 画素数:2430万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.6mm/CMOSIII 重量:333g

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション

FUJIFILM X-T10 ボディ富士フイルム

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [シルバー] 発売日:2015年 6月25日

  • FUJIFILM X-T10 ボディの価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの中古価格比較
  • FUJIFILM X-T10 ボディの買取価格
  • FUJIFILM X-T10 ボディのスペック・仕様
  • FUJIFILM X-T10 ボディの純正オプション
  • FUJIFILM X-T10 ボディのレビュー
  • FUJIFILM X-T10 ボディのクチコミ
  • FUJIFILM X-T10 ボディの画像・動画
  • FUJIFILM X-T10 ボディのピックアップリスト
  • FUJIFILM X-T10 ボディのオークション


「FUJIFILM X-T10 ボディ」のクチコミ掲示板に
FUJIFILM X-T10 ボディを新規書き込みFUJIFILM X-T10 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信7

お気に入りに追加

標準

XC16-50 II で 寒緋桜

2017/03/05 17:57(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > 富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ

ネット通販で、XC16-50 II 型(X-A3のキットレンズ)を税別 15,000円で買ったのが届いたので試写してきました。

XC16-50 II は、最短撮影距離が15cmと、XF16mm F1.4と同じ。初代XC16-50やXF18-55 F2.8-4、XF16-55F2.8の30cmの半分です。

書込番号:20712729 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/03/05 18:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

最短撮影距離付近(レンズ先端から約7cm)で撮った画像です。X-T10からスマホにフジのアプリで圧縮して転送しています。

ビル街に咲いているのですが、16mm F3.5でも背景が大きくボケるので気になりません。

書込番号:20712761 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/03/05 18:16(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

初代XC16-50だと、こんな感じ

XC16-50 II だと、ここまで寄れます

小さな梅の花も寄ってボカせます

小物撮影でも使えます

菜の花、梅、小物の作例です。 

フィルムシミュレーションは、すべてプロビア、
ホワイトバランスはオートです。

寒緋桜は、風で揺れていたので、シャッター優先
モードで 1/500秒にして撮りました。

書込番号:20712793 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/03/05 21:29(1年以上前)

当機種

XC16-50 II 型の 16mm F3.5 絞り開放

で、XC16-50 II 型の広角端16mm の絞り開放F3.5で
ソメイヨシノの木を撮ったのですが、絞り開放にも関わらず、四隅の流れがほとんどありません。

こちらは、Windows PCに取り込んだ無修正画像をアップします。

書込番号:20713435 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/04/02 22:28(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

枝垂れ桜(福岡城址)

枝垂れ桜(黒田如水 隠居所跡)

美女と桜(舞鶴公園)XC50-230

お濠のソメイヨシノ(福岡城址)

ソメイヨシノと枝垂れ桜と淡墨桜を撮ってきました。新スレ立てるのも何なのでこちらに載せます。

書込番号:20788426 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/04/02 22:32(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

チューリップ(大濠公園)

XC50-230

XC16-50 II 型

XC16-50 II 型

XC16-50 II 型とXC50-230の作例です。

書込番号:20788441 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/04/02 23:06(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

陽光桜

XC50-230

お花見

枝垂れ桜をソフトフォーカスモードで

陽光桜など。

書込番号:20788546 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9700件 FUJIFILM X-T10 ボディの満足度5

2017/04/03 19:47(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

XC16-50 II 型

この木なんの木 気になる気になる・・・

今日は帰りに、夕陽を浴びる公園の桜を、XC16-50 II 型で撮りました。(今日はこのレンズのみ)
4枚目は、何て名前の木だろう?

書込番号:20790270 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「富士フイルム > FUJIFILM X-T10 ボディ」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

FUJIFILM X-T10 ボディ
富士フイルム

FUJIFILM X-T10 ボディ

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月25日

FUJIFILM X-T10 ボディをお気に入り製品に追加する <296

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング