『フラッシュとズームについて』のクチコミ掲示板

2015年 6月 5日 発売

サイバーショット DSC-WX500

  • 光学30倍ズーム搭載モデルとしては世界最小(※発表時点)のボディに「ZEISSバリオ・ゾナーT*」レンズを搭載。
  • 被写体の細部まで精細に撮影できる「Exmor R CMOSセンサー」や、最適な設定を自動選択する「プレミアムおまかせオート」を搭載。
  • アングルやポジションの自由度を高める「180度可動式液晶モニター」の搭載で、自分撮りも快適にできる。
最安価格(税込):

¥63,000 ブラック[ブラック]

(前週比:+7,200円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥64,562 ブラック[ブラック]

Qoo10 EVENT

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥48,900 (13製品)


価格帯:¥63,000¥83,974 (9店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画素数:2110万画素(総画素)/1820万画素(有効画素) 光学ズーム:30倍 撮影枚数:400枚 サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション

サイバーショット DSC-WX500SONY

最安価格(税込):¥63,000 [ブラック] (前週比:+7,200円↑) 発売日:2015年 6月 5日

  • サイバーショット DSC-WX500の価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の中古価格比較
  • サイバーショット DSC-WX500の買取価格
  • サイバーショット DSC-WX500のスペック・仕様
  • サイバーショット DSC-WX500の純正オプション
  • サイバーショット DSC-WX500のレビュー
  • サイバーショット DSC-WX500のクチコミ
  • サイバーショット DSC-WX500の画像・動画
  • サイバーショット DSC-WX500のピックアップリスト
  • サイバーショット DSC-WX500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

『フラッシュとズームについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーショット DSC-WX500」のクチコミ掲示板に
サイバーショット DSC-WX500を新規書き込みサイバーショット DSC-WX500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 フラッシュとズームについて

2020/05/22 21:45(1年以上前)


デジタルカメラ > SONY > サイバーショット DSC-WX500

スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

パナソニックのTZ30からの買い替えを検討しています。
基本的動作についてご教示ください。(できれば使い勝手も)

【質問内容】

1.フラッシュにAUTO設定はあるでしょうか?
  またAUTOがある場合、フラッシュは自動的に開くでしょうか?それとも手動で開いておかなければならないでしょうか。

2.TZ30のズームは光学の最大でいったん止まりますが、店頭で試したWX500は30倍を超えて、さらにズームしていきました。
  光学の最大ズームで止まる設定(それ以上のズームは必要な時だけ設定する)はできるでしょうか。

実際に使っている皆様のご回答をよろしくお願いいたします。

書込番号:23420404

ナイスクチコミ!5


返信する
holorinさん
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1303件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2020/05/22 22:26(1年以上前)

>1.フラッシュにAUTO設定はあるでしょうか?
>  またAUTOがある場合、フラッシュは自動的に開くでしょうか?それとも手動で開いておかなければならないでしょうか。

AUTO設定はあります。ただし、フラッシュは手動で開いておく必要があります。

>2.TZ30のズームは光学の最大でいったん止まりますが、店頭で試したWX500は30倍を超えて、さらにズームしていきました。
>  光学の最大ズームで止まる設定(それ以上のズームは必要な時だけ設定する)はできるでしょうか。

設定で光学ズームのみにすることできます。ズーム設定はメニューから変更しないといけません。ただし設定登録機能でズーム設定も含めて登録できます。

書込番号:23420506

ナイスクチコミ!1


スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/22 22:45(1年以上前)

>holorinさん

早速のご教示、ありがとうございました。
フラッシュのAUTO=カメラが判断して何もしなくても必要に応じて光る が当たり前と思っていたので、フラッシュが必要そうかどうかを自分で判断しなければならないのは、手軽さの点で考えてしまいます。

書込番号:23420550

ナイスクチコミ!1


holorinさん
クチコミ投稿数:9942件Goodアンサー獲得:1303件 サイバーショット DSC-WX500の満足度4

2020/05/22 23:36(1年以上前)

機種不明

使用可能なフラッシュモード(HX90V/WX500取説より)

フラッシュAUTOは使えるモードがかなり限られていました。基本は自分で判断して使うというコンセプトのようにも思えます。

書込番号:23420653

ナイスクチコミ!2


スレ主 hikuwaさん
クチコミ投稿数:9件

2020/05/23 10:22(1年以上前)

>holorinさん

重ねてありがとうございます。
現所有機と比べると、AUTOの対象モードが少ないですが、
がんばって使ってみたいと思います。

書込番号:23421303

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > サイバーショット DSC-WX500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

サイバーショット DSC-WX500
SONY

サイバーショット DSC-WX500

最安価格(税込):¥63,000発売日:2015年 6月 5日 価格.comの安さの理由は?

サイバーショット DSC-WX500をお気に入り製品に追加する <1952

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング