『XPERIAホームに関して』のクチコミ掲示板

Xperia Z4 SoftBank

5.2型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月12日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.2インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2930mAh Xperia Z4 SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『XPERIAホームに関して』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xperia Z4 SoftBank」のクチコミ掲示板に
Xperia Z4 SoftBankを新規書き込みXperia Z4 SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 XPERIAホームに関して

2015/09/20 13:15(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > SONY > Xperia Z4 SoftBank

クチコミ投稿数:4件

アプリ、インストール後に問題が発生...と毎回出てきます。XPERIAホームの何が問題か分かりません。1度、機種交換もしているのですが、また同じ症状がでました。何か原因分かる方教えて下さい。
お願いいたします。

書込番号:19156620 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:4件

2015/09/20 14:39(1年以上前)

画像アップ出来なかったので、アプリ、インストール後に問題が発生XPERIAホームを終了しますとメッセージが出てきます。何か分かる方いましたら、教えて下さい。

書込番号:19156790 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


PSNjpさん
クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:19件

2015/09/20 15:04(1年以上前)

一度機種交換もされているということで同じ現象でしたら本体と言うよりもまず疑うべきなのは何をインストールしてどうなったのか、ウィジェットを置いたのかなど確認すべきです。

Xperiaホームに関してはデータの削除でリセットされますがもとに戻ります。配置が戻るので大変ですが

ホームが機能してないようですのでステータスバーは下ろせるかと思います。そこからクイック設定のアイコンが並んでいるところから設定をタップし
アプリ→すべて のタブ →Xperiaホーム →データの削除をお試しください

書込番号:19156838 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/09/20 17:24(1年以上前)

自分のもインストール後にXperiaホームに問題がありましたと出ます。

アプリインストールしたらPLAYストアの設定でホームに貼り付けないにしたら、問題ありましたのメッセージは無くなりました。

書込番号:19157103 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/09/20 17:42(1年以上前)

機種不明

Playストア→設定→画像上の赤い丸内にチェックがしてあったら外してみて下さい。

アプリインストールしても、Xperiaホームが問題発生しましたは出なくなると思います。

書込番号:19157137 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2015/09/20 18:25(1年以上前)

>PSNjpさん
>レオン02さん
返信ありがとうございます。チェック外したらでなくなりました。
ありがとうございました❗

書込番号:19157237 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:398件Goodアンサー獲得:33件 Xperia Z4 SoftBankの満足度5

2015/09/20 19:07(1年以上前)

解決して良かったです。
自分はXperiaホームは使いにくいのでNova launcherを使ってます。

書込番号:19157354 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Xperia Z4 SoftBank
SONY

Xperia Z4 SoftBank

発売日:2015年 6月12日

Xperia Z4 SoftBankをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング