『カバー、保護フィルムについて』のクチコミ掲示板

AQUOS Xx SoftBank

5.7型フルHD液晶を搭載したスマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 6月26日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.7インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3000mAh AQUOS Xx SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『カバー、保護フィルムについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS Xx SoftBank」のクチコミ掲示板に
AQUOS Xx SoftBankを新規書き込みAQUOS Xx SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

カバー、保護フィルムについて

2015/06/22 13:06(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > シャープ > AQUOS Xx SoftBank

クチコミ投稿数:320件

当機種予約したのですが、カバー、保護ガラスフィルムの販売情報がなかなか見つかりません。
softbankで純正品のオプションは出ているのですが、値段がやはり高くて…(ーー;)

26日発売ですが、本体カバー、ガラス保護をつけないまま持ち出すのも不安で情報を急いでいます。

当機種にはストラップホールが無く、私はストラップ派なのでケースにストラップホール、フォルダーが必要不可欠です。

最近は液晶画面の強度が増し、ガラスフィルムの必要性が無いとも聞きました。
画面サイズが大きいのでやはり必要だとも思いますが如何でしょうか?

販売直後購入より、暫くたってからの購入のほうがお勧めなのでしょうか?
数ヶ月もすれば、キャンペーン等も始まるでしょうか?

販売直後のオプション品薄、高価状態の購入はやめた方が良いでしょうが?

皆様のご意見を聞かせて頂けたら嬉しいです。

また、お勧めのカバー、フィルムをご存知でしたらご教授宜しくお願い致します。<m(__)m>

書込番号:18896955

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:320件

2015/06/22 13:15(1年以上前)

*追伸*
申し訳ございません。
カバーはクリアーを探しております。

宜しくお願い致します。<m(__)m>

書込番号:18896975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/22 14:49(1年以上前)

ヨドバシとかにあるみたいですよ。

ほとんど25日に発売みたいですけど

ヨドバシのサイトで404SHで検索してみては?

書込番号:18897161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件 AQUOS Xx SoftBankの満足度4

2015/06/22 17:58(1年以上前)

クリアでしたらAmazonにありましたよ。私もとりあえず買いました。

書込番号:18897567 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/06/22 19:42(1年以上前)

ありがとうございます。

だんだんと商品も検索件数が増えてきました。
ギリギリまで粘って安い商品を買おうと思います☆

購入予定の皆様は、ガラスフィルムですか?それともフイルム?、裸族? どのように使用なされますか?

書込番号:18897890 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:111件Goodアンサー獲得:10件

2015/06/22 20:06(1年以上前)

個人的な意見ですが・・・

フィルムは、普通のアンチグレアが好きですね。
あのさらさら感が好きです。

カバーは、いつも手帳型です。
液晶側も保護されるのは落としとき安心です。
カードも入りますしね。

今回はこの商品にしようかと思っています。

http://www.amazon.co.jp/gp/product/B00Y1W6OG2?psc=1&redirect=true&ref_=od_aui_detailpages00

一般的にカードを入れることができる手帳型だと、カードが液晶に当たって、傷が付きますが
これは、大丈夫そうです。
ただ、ちょっと分厚くなるかもね。
この商品は、初めて買うので、使用感はわかりません。


書込番号:18897975

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:320件

2015/06/22 20:23(1年以上前)

最近は手帳型が主流となっていますね。

私は普通のカバー派です☆

本体に不満がない事を願うばかりです。

書込番号:18898024

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/06/26 19:57(1年以上前)

別機種

フィルム

予約していた機種を手に入れたんですがソフトバンクのお店にはフィルムがなく、カバーすらなかった。

滑り込みで入ったエディオンにフィルムだけ発見しました。

アマゾンで買うより早く安かった。

書込番号:18910899 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2015/06/28 14:19(1年以上前)

カバーは、2種類あってソフトカバーにはストラップホルダーがあるけど、ハードカバーにはストラップホルダーは無いみたいです。自分は、ソフトカバーを買ってストラップを着けています。

書込番号:18916926 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
603SHのリセット方法 2 2019/06/03 22:46:43
もうちょっとがんはれば最先端だったのに 3 2017/05/30 11:53:39
在庫を持っている販売店 2 2016/10/20 16:35:22
強制初期化 1 2016/09/12 0:49:51
対応するSIMについて 2 2016/09/02 4:22:06
SIMロック解除した後 1 2016/07/19 1:02:25
SoftBank SIMロック解除 16 2020/10/02 3:03:30
動画の最初がとれてない 1 2016/04/02 14:36:34
テレビモバキャスケーブル 3 2016/03/17 13:43:42
AQUOSXx2とどちらが実用性がありますか? 11 2016/09/18 18:36:34

「シャープ > AQUOS Xx SoftBank」のクチコミを見る(全 290件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

AQUOS Xx SoftBank
シャープ

AQUOS Xx SoftBank

発売日:2015年 6月26日

AQUOS Xx SoftBankをお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング