『ソフトバンクGalaxy S6 edgeはOCNモバイルONEが使えますか?』のクチコミ掲示板

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

5.1型スマートフォン

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2015年 5月29日

カラー:

キャリア:SoftBank OS種類:Android 5.0 販売時期:2015年夏モデル 画面サイズ:5.1インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:2600mAh Galaxy S6 edge 32GB SoftBankのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ソフトバンクGalaxy S6 edgeはOCNモバイルONEが使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Galaxy S6 edge 32GB SoftBank」のクチコミ掲示板に
Galaxy S6 edge 32GB SoftBankを新規書き込みGalaxy S6 edge 32GB SoftBankをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > サムスン > Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

クチコミ投稿数:11件

表記の通りです。

現在、ソフトバンクにて「Galaxy S6 edge」を利用しています。
番号は、そのままでワイモバイルへ変更しようとしています。
そのまま当該端末の利用も考えていますが、これを機会にSIMフリー端末を購入しようかとも考えています。

SIMフリー端末を購入した場合、「Galaxy S6 edge」は、自宅wifiでの使用が主ですが
外出先でも、利用出来る用に、OCNモバイルONEを考えています。

マイソフトバンクより、SIMロック解除をするのが前提ですが
OCNモバイルONEは利用出来るのでしょうか?
利用出来る場合、掴むBANDは網羅されているのでしょうか?

現在、OCNモバイルONEは、ZTEのAXON MINIで利用しています。
AXON MINIも気に入って使っていますが、Galaxy S6 edgeの方が性能が良い気がしています。

色々と記載してしまいましたが、ご回答頂けると非常に助かります。

以上です。
宜しくお願い致します。

書込番号:21563239

ナイスクチコミ!1


返信する
銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/02 14:11(1年以上前)

ドコモのプラチナバンドが使えません。

書込番号:21563304 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27204件Goodアンサー獲得:3022件

2018/02/02 14:54(1年以上前)

シムロック解除すればBAND1(WCDMA、LTE)、BAND3(LTE)で使えるでしょう

ただしVoLTEはdocomoサーバーが接続許可しないので使えません

書込番号:21563393 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!0


銅メダル クチコミ投稿数:28493件Goodアンサー獲得:4217件

2018/02/02 14:58(1年以上前)

404SCは、SIMロック解除してY!mobileで使うのが一番最適でしょうね。

書込番号:21563402 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14806件Goodアンサー獲得:3061件

2018/02/02 16:58(1年以上前)

ワイモバイルにするかOCN(格安SIM)にするかの悩みじゃなく、本体が2台あってワイモバイルに変更とOCNの継続ってことだったら、実際に挿し替えて確認するのが一番じゃないのだろうか?

自分のメインの機種(S6edge?)に自分の都合の良い方のSIM(OCN?)を挿して不都合なく使えるならサブ機(ワイモバイル?)にはそれほどいい機種を買う必要ないだろうし、不都合ある場合はメイン機(OCN?)にちょっといいやつ買えばいいってことだろうし

書込番号:21563637

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/03 07:51(1年以上前)

>舞来餡銘さん

具体的な回答をありがとうございました。

OCNモバイルONEについては、通信だけで、現状、イチバン安価なプランで利用しています。

書込番号:21565331 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2018/02/03 07:53(1年以上前)

>まっちゃん2009さん

アドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

自分なりに考えて、決めたいと思っています。

書込番号:21565333 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2018/02/03 07:58(1年以上前)

>どうなるさん

アドバイスを頂きまして、ありがとうございました。

説明不足で、うまく意図が伝えられなかった事もあります。
私自身が使用している端末ではなく、家族が使用している事もあり、差し替えて試す事が、なかなか出来ません。

もう少し、自分なりに考えて、決めたいと思っています。

ありがとうございました。

書込番号:21565345 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank
サムスン

Galaxy S6 edge 32GB SoftBank

発売日:2015年 5月29日

Galaxy S6 edge 32GB SoftBankをお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング