『さりげなく高性能な印象ですが・・・』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『さりげなく高性能な印象ですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

標準

さりげなく高性能な印象ですが・・・

2015/06/11 14:57(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 kazu_powerさん
クチコミ投稿数:42件

カメラの性能が無茶苦茶良いみたいですが、最近のHuaweiの製品は性能面で一歩抜け出した感じですね。紹介の動画を拝見しましたが端末のデザインなども、海外の一流ブランドメーカーを手掛けていた人を採用してることを知り、その本気度は半端じゃないところに好感を感じました。
早く登場してくれる事を楽しみにしてます。

書込番号:18860717 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:16件

2015/06/11 15:26(1年以上前)

何かと発表会やイベントで話題作りをしてますが端末自体は悪くはないと思います
ネーミングはさすがにいかがなものか?と思いますがw
それにしても今更何故アンドロイド4.4でだしますかね

書込番号:18860788

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:13376件Goodアンサー獲得:536件

2015/06/11 17:42(1年以上前)

楽天モバイル専売なのですね。
http://www.fusioncom.co.jp/oshirase/20150610.html
2つの800万画素カメラを搭載しているとのことですが、3D立体視の撮影も可能ですかね?

書込番号:18861066 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3181件Goodアンサー獲得:153件

2015/06/11 19:04(1年以上前)

andoroid4.4なので32ビットosですね
クアルコム製品採用最新スマホが全部64ビットcpuなので、他社の安価な32ビットcpu採用が増えるかも

書込番号:18861268

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング