『Huawei Ascend Mate7と比較して』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『Huawei Ascend Mate7と比較して』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

Huawei Ascend Mate7と比較して

2015/07/09 22:34(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

Huawei
Ascend Mate7
と比較してどうなんでしょうか?

書込番号:18951630 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


返信する
HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/09 23:58(1年以上前)

指紋認証がどうしてもならmate7
wレンズ搭載の最新式カメラならhonor でしょうね。
通話が3g使えるのは、honor 。
プラチナバンド拾う重視ならゼンフォン2

書込番号:18951922 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9391件Goodアンサー獲得:897件

2015/07/10 00:05(1年以上前)

どちらもOTG機能に対応しているので外部機器(カードリーダーやデジカメ)と接続して楽しめる。
しかしファーウェイのは受信バンドに気をつけなきゃ。

受信バンド、ドコモ系のSIMカードを使うとして。
honor6は中途半端な受信バンド対応。
Ascend Mate7はしっかり合致している。
郡部や山間地、都会のビル内だとAscend Mate7のほうが安心できると思う。

書込番号:18951954

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:2件

2015/07/10 18:25(1年以上前)

HTCj2さん、神戸みなとさん
ありがとうございました

書込番号:18953682 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:4件

2015/07/12 10:02(1年以上前)

Mate7は3GでBand6, 19に対応していないので、地方によっては通話ができなくなる可能性はありますね。Honor6 plusはその点LTEは対応していないものの3Gは対応していますので通話もデータ通信も可能ですね。

書込番号:18958608 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


HTCj2さん
クチコミ投稿数:302件Goodアンサー獲得:7件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2015/07/12 23:29(1年以上前)

honor のほうが3gがつかえるぶんいいやw

書込番号:18961024 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


150°さん
クチコミ投稿数:275件Goodアンサー獲得:12件

2015/07/17 09:37(1年以上前)

指紋認証ならば、Mate7とこの機種も

http://gpad.tv/phone/huawei-honor7/

書込番号:18973738

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング