スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー
アナウンスで9月30日からandroid5にアップデートされるという記事がありました。
1週間たちますが未だにアップデート通知来ません。
サポートに1回目電話したら1週間という返事でしたが、1週間たってかけて電話したら、順次ということでいつとは言えないとのことでした。
実際アップデートできた方はいるのでしょうか?
画面のキャスト、ミラキャスト、PlayToといった、特定のアプリの使用なしにスマートフォンの画面をクロームキャストに接続したHDMI対応TV画面への投影はできるようになっていますか?
書込番号:19207382
0点
アップデートが来ない件について、本日ようやく公式が更新されたようです。
http://consumer.huawei.com/jp/press/news/hw-451864.htm
10/30から順次、に延期されたようですね。
※カメラ機能のアップデートは11/16
書込番号:19209695 スマートフォンサイトからの書き込み
2点
昨日まで、順次アップデートの配信をしているって言っていたのは、何もやっていないということ、嘘を電話サポートは言っていたんだなぁ。8月27日のLINE投稿ではアンドロイドバージョンアップに合わせて購入検討呼びかける内容あったけど、在庫処分の謳い文句のように思えてきました。
書込番号:19210609 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
10/30より〜だから、また10日ほど先延ばしされたり
(^^;)
書込番号:19210865 スマートフォンサイトからの書き込み
1点
みなさん、ソフトウェアのアップデート今日ですね
来ましたか?うちにはまだです
更新できた人はどんな感じですか?
書込番号:19272647
1点
電話して尋ねたら、順次、だって。iPhoneのアップデートみたいにできないもんなんでしょうかね。一日何台アップデート通知してるかも教えてくれません。
書込番号:19272738 スマートフォンサイトからの書き込み
0点
サポートからメールが来ました。
ダウンロードして頂くことで、カメラ機能のアップデートと共に、
ローカルにてOSアップデートを行なえるように、ファイルを公開いたしました。
お手数ではございますが、併せてご検討いただければと存じます。
http://consumer.huawei.com/jp/support/downloads/index.htm
最初からできるんだったらちんたらやってるんじゃないって感じでした。
とりあえずバージョンアップ出来ました。
書込番号:19327751
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 6 | 2018/12/07 23:24:15 | |
| 3 | 2018/11/25 9:31:30 | |
| 5 | 2018/05/26 11:17:02 | |
| 13 | 2018/06/02 22:06:58 | |
| 1 | 2018/01/25 21:03:13 | |
| 11 | 2019/12/15 18:33:55 | |
| 1 | 2018/07/20 6:41:39 | |
| 4 | 2017/10/05 17:00:33 | |
| 10 | 2017/09/20 22:12:26 | |
| 10 | 2017/09/21 21:23:29 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】タフなやつ
-
【欲しいものリスト】はぁじぃめぇとぇのじさぁくぴぃいしぃ
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】252
-
【欲しいものリスト】あ
価格.comマガジン
注目トピックス
(スマートフォン・携帯電話)
スマートフォン
(最近1年以内の発売・登録)











