『ワイモバイルで使えるでしょうか?』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ワイモバイルで使えるでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 ワイモバイルで使えるでしょうか?

2015/10/30 23:52(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 よこささん
クチコミ投稿数:3件

はじめまして。
 現在のスマートフォンは、ワイモバイルでnexus5を使っています。(長野市市街地に在住) 
 通信速度など概ね満足していますが、この製品のカメラ性能に興味があり、購入を検討しています。
 現在の契約(ワイモバイル)で機種のみ変更した場合と、楽天モバイルにmnpで乗り換えた場合では、通信の品質はどちらが良いか判断できずにいます。
 ある販売店では、楽天モバイルはiijmio相当と言われ、その場で速度を比較したところ、私のワイモバイルはiijmioのものの約2倍の速度が出ていました。
 経験された方、または詳しい方がいらっしゃいましたら、エリアの問題、速度の問題など使い勝手を教えてください。

書込番号:19273749 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
(k.k)さん
クチコミ投稿数:1188件Goodアンサー獲得:173件

2015/10/31 00:05(1年以上前)

質問が少しわかりづらいのですが
ymobileのNexusのSIMをhonor6 Plusを購入して移す、ということですね

この機種はバンドが1,3しかないはずなので
ymobileのSIMを移して使うので十分だと思います
なぜならドコモの広範囲用の電波を受信することができない機種だからです
長野市で使うには正直あまり変わりません

書込番号:19273791

ナイスクチコミ!0


スレ主 よこささん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/31 00:11(1年以上前)

早速の回答をありがとうございます。
 k.kさんのおっしゃるとおり、simを差し替えて使いたいということです。
 「全くダメ!」ということでなければ、試してみたいと思います。
 ありがとうございました。

書込番号:19273808 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2015/10/31 15:21(1年以上前)

WCDMAはBAND8対応だから問題無い

http://consumer.huawei.com/jp/mobile-phones/tech-specs/honor6plus-jp.htm#anchor

書込番号:19275207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


スレ主 よこささん
クチコミ投稿数:3件

2015/10/31 17:37(1年以上前)

>舞来餡銘さん
ありがとうございます。購入してみます。

書込番号:19275503 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


k.poさん
クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:5件

2015/12/29 17:12(1年以上前)

ワイモバイルのNexus5 のSIMを入れて使っています。
わたしも長野県在住ですが、やはりずっとLTEで使いたい方にはエリア的に狭いですね。
P8 liteではLTEを掴んでいても、この機種では3Gになってしまいます。
性能、カメラは大満足なのにもったいないです。

書込番号:19443921 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:27073件Goodアンサー獲得:3009件

2016/01/19 20:03(1年以上前)

APN typeに"ia"追加して下さい

書込番号:19506175 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング