『5.1.1 にアップデートしてもライトペインティングモードが出ない』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『5.1.1 にアップデートしてもライトペインティングモードが出ない』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ21

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:27件

あけましておめでとうございます。
早速なんですがこちらの端末をAndroidOS5.1.1の通知が来たのでアップデートしましたがライトペインティングモードがありません。
これはホームページからダウンロードしたファイルでインストールしないとライトペインティングモードは出ないのでしょうか?
ご教授願います。

書込番号:19451738 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!6


返信する
bontyanさん
クチコミ投稿数:491件Goodアンサー獲得:49件

2016/01/01 18:06(1年以上前)

出たよ「ご教授・・・」

「ご教示」ね

書込番号:19451813

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:64件Goodアンサー獲得:2件

2016/01/01 18:39(1年以上前)

>bontyanさん
そんな言い方は、あんまりでは。言葉がどうのこうのではなく、意味を掴み取るのも、能力の一つですよ。
>ウホッキーさん
ライトペインティングという言葉を初めて聞きました。
アプリもあるようです。
ファーウェイの公式ホームページでインストールできます。http://consumer.huawei.com/jp/support/downloads/index.htm

1世代前の機械とあなどってました。6.0にも対応予定で、責任あるメーカーと感心しました。

書込番号:19451869

Goodアンサーナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:27件

2016/01/07 07:18(1年以上前)

お返事遅くなり申し訳ありません。
bontyanさん ご指摘ありがとうございます。
ドコモバンクヒーローさん。
まだやってませんがホームページからダウンロードしたファイルでインストールしてみます。
中華製と思ってあなどっていましたが6まで対応するのはうれしい誤算でした。
ありがとうございました。

書込番号:19467684

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2016/09/18 06:47(1年以上前)

http://consumer.huawei.com/jp/support/downloads/detail/index.htm?id=58165

書込番号:20211279 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング