『ケース、カバーについて』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ケース、カバーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

ケース、カバーについて

2016/03/03 06:21(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:85件

息子の高校入学祝いに購入しました。
ネットで申し込み、本人確認が終了しましたので早ければ本日発送になると思います。

みなさんはどのようなケース、カバーをお使いか教えていただけますか?
せっかくデザインにも優れているのであまり大げさなカバーは付けたくないとも思っています。
amazonには背面強化ガラスと言う商品もありました。(リンクがうまく貼り付けられませんでした)
やはり、全体を覆うカバーが良いよとか、表面の保護も必要だよ等のアドバイスがあればお願いします。

書込番号:19651853 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/03 09:00(1年以上前)

楽天で買ったんならスマホと同色の純正カバーと保護フィルム二枚(前面用と背面用)が一緒に送られてくるよ。

書込番号:19652136 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:6件

2016/03/03 11:08(1年以上前)

私も純正品を使ってます。
フィルムはピッタリ過ぎるサイズで少し貼るのを失敗しましたが、滑りが良いのでそのまま使ってます。
カバーは純正品お気に入りです。

書込番号:19652415 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:214件Goodアンサー獲得:28件 honor6 Plus SIMフリーの満足度3

2016/03/06 14:56(1年以上前)

私はAmazonで安い革のフリップカバーを買ったのを使っています。
他にもバンパーや手帳型のも買いましたが、本機の薄さを活かすのはフリップタイプだと思います。
純正は悪くはないと思いますが、個人の感想で言うとチープ感が・・・
開口部も保護のことを考えると?
Android5.1.1にすると閉じた時の表示もスカスカなのであまり意味が無いような・・・

開閉時のオンオフだけは便利なので純正のカバーから磁石を外して(ぶっ壊すので二度と使えませんが)移植して使っています。

書込番号:19664004

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1件

2016/03/25 18:49(1年以上前)

少しスレ違い失礼致します。
同じく純正カバーのチープさに嫌気がさして、自分でヌメ皮のカバーを作りましたが、フリップの開閉で画面のONOFFが出来る機能を失うのが何気に惜しくて…
旧のカバーにハサミを入れて格闘するのですか、なかなかうまくいきません。何かアドバイスがあればご教授願いたいです。

書込番号:19728046 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング