『音楽や動画の取り込み方について』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『音楽や動画の取り込み方について』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音楽や動画の取り込み方について

2016/03/09 16:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:122件

以前、この機種の書き込みで同様のものがありましたが、私も全く同様の状態です。
http://s.kakaku.com/bbs/J0000016630/SortID=19359306/

本体と同梱のUSBを使用してもパソコンに表示されません。
ネットでやり方を検索しても、USBを挿せば接続されるようでして、この機種に限っては当てはまらないのかな?と思っています。
アプリ等を経由せずに音楽等を取り込む方法をご存知の方、いらっしゃればご教示願えませんでしょうか。

なお、本件とあまり関係ありませんが、以前、アンドロイドのタブレットを所有していたことがあり、その時はパソコンに表示され簡単に入れれた記憶があります。

書込番号:19674813 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:13件

2016/03/09 16:42(1年以上前)

クラウド経由はダメなんですか?

書込番号:19674855 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:21件

2016/03/09 17:02(1年以上前)

ケーブル繋げたら端末で通知パネルを開いてUSBドライブをタップすれば良いよ。

書込番号:19674902 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:122件

2016/03/09 20:08(1年以上前)

XPERIAZ4さん
説明が遅くなりましたが、本機は子供の進学に併せて購入した為に、何をするのもなるべく親の目の届くところで行えたらと思い、有線でパソコン経由で使用出来ればと考えています。
クラウド経由は詳しくないですが、便利そうですね^^

B専たけとさん
早速試したいのですが、今長期出張中で来週戻る予定なので、戻り次第すぐに試してみたいと思います。
試したら改めて本スレでご報告させて頂きます。

書込番号:19675463 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:122件

2016/03/17 21:47(1年以上前)

B専たけとさんに教わったとおりの方法で無事に音楽を入れることができました。
ありがとうございました^^

書込番号:19702766 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング