『モバイルフェンス』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『モバイルフェンス』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

モバイルフェンス

2016/05/19 08:24(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 Paje君さん
クチコミ投稿数:4件

常に稼働させておきたいアプリ(モバイルフェンス)があって、
当該アプリにつき デバイスの設定を

・省電力→保護するアプリにチェック入
・ユーザー補助→ON

にするのですが、いったんスリープ状態後、画面を開くと勝手に解除されています。
(保護するアプリのチェックは消え、ユーザー補助はOFFになっている)
再起動を試みても、改善しません。
考えられる原因をご教示ください。
よろしくお願い致します。

書込番号:19887429

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:11件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/05/21 00:43(1年以上前)

paje君さん
はじめまして!
モバイルフェンスは使った事がないので、playストアでどのようなアプリか見てきました。
お子さんなどが有害サイトやスマホの設定などを変更できないようなアプリみたいですね。
ということは恐らくモバイルフェンス側での問題ではないかな?と思います。
インストールしてから「本体の設定変更できない」ような初期設定あるいはご自身でそのような設定を
されているかもしれません。

想像ですが、インストール→現状で監視開始→アプリを保護するONなどスマホの設定を変える
→アプリが働きスリープ後に元の設定に戻される→繰り返し
こんな感じではないでしょう?
アプリのレビューを見ると「アンインストール出来ない」アプリみたいなので試しにインストールはしませんでしたが・・・
それができたら監視アプリではなくりますので(+_+)

初めにパスワード設定などされましたか?していればインストールした人のみが設定を変更できると思いますので
アプリの設定を確認されてはどうでしょうか?

ちなみにユーザー補助ONですが、ユーザー補助のどの部分をONなのでしょうか?

書込番号:19892139

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/05/21 00:50(1年以上前)

一つ書き忘れました。
スマホの設定→省電力→ウルトラ省電力を選択中の場合は
なにやら電話など最小限の機能以外は切ってしまう設定のようです。
それで保護を解除するのかもしれません。念のため確認してみてください。
私はこの設定を使った事がないので、見当違いでしたらスミマセン。

書込番号:19892153

ナイスクチコミ!2


スレ主 Paje君さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/21 05:53(1年以上前)

なつさとさん、どうもありがとうございます。
実は、子供二人ともhonor6で、片方は上手く機能しています。だから、モバイルフェンスのせいよりもデバイスのせいだと思います。もう片方と、同じように設定しているのですが( i _ i )。ユーザー補助のオンは、モバイルフェンス自身をオンにしても、何らかのきっかけで、オフになってしまいます。なお、アンイストールが出来ないのは、子供「子機」に設定したもので、パスワードが分かれば、普通にできます。

書込番号:19892399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件 honor6 Plus SIMフリーの満足度5

2016/05/21 12:50(1年以上前)

paje君さん
2台の入れて片方は正常に機能しているのですね、失礼いたしました。
本体とアプリの基本設定は2台とも同じでしょうか?
相当強力なアプリのようですので、ちょっとした設定で
そのような現象になるような気がいたします。

お役に立てず申し訳ありませんでした。。。

書込番号:19893194

ナイスクチコミ!0


スレ主 Paje君さん
クチコミ投稿数:4件

2016/05/21 17:46(1年以上前)

ありがとうございます。基本設定は、同じと思うのですが。。

書込番号:19893741

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング