『ポケモンgo』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ポケモンgo』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ17

返信6

お気に入りに追加

標準

ポケモンgo

2016/07/22 19:09(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:2件

今の機種(同じHuaweiのAscendG620です)でポケモンgoがインストールできないのでこちらの機種に変えるつもりです。この機種は問題なくインストールできますでしょうか。スペックを見たところインストールの条件は満たしているのですが、公式ホームページには「機種により対応不可がある」と書かれていたためお持ちの方に質問させていただきました。またポケモンgoは電池の消費が激しいそうですが、こちらの機種の電池の持ちはいかがですか。ご回答お願いいたします。

書込番号:20058103

ナイスクチコミ!2


返信する
yuu000さん
クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:3件

2016/07/22 19:13(1年以上前)

対応してますよ バッテリーも3〜4時間持つと思います
ちなみにOCNターボオフ(200kbps)で問題なくプレイ出来ました

書込番号:20058110

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:2件

2016/07/22 19:21(1年以上前)

早速のご返答ありがとうございます。
honor6 Plus買おうと思います!

書込番号:20058129

ナイスクチコミ!2


春三番さん
クチコミ投稿数:433件Goodアンサー獲得:26件

2016/07/22 19:27(1年以上前)

AscendG620Sでインストールできましたが、Sが付くと別機種なのかな。

書込番号:20058144 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13302件Goodアンサー獲得:536件

2016/07/22 21:42(1年以上前)

春三番さんも書かれてますがHuawei G620SでポケモンGOインストールして実際に遊べてます。
http://bbs.kakaku.com/bbs/J0000014186/SortID=20055296/
但しジャイロがないのでARモードは動きませんが背景がCGのマップではポケモンを捕まえることが出来ましたよ。

書込番号:20058549

ナイスクチコミ!2


mitsukikoさん
クチコミ投稿数:1279件Goodアンサー獲得:146件

2016/07/23 00:47(1年以上前)

>higashiyamatoさん

honor6 PlusでポケモンGOをプレイしてみました。

バッテリーはゲーム開始時70%程度で約2時間やってみて残量がおよそ40%位でした。

使用環境によっては100%から始めたら5、6時間は持つかもしれません。

あと、AR機能はオフにした方がポケモンは捕獲し易かったので、それなりにやり込むようならジャイロ搭載機でもARオフにした方が良さそうです。


http://japanese.engadget.com/2016/07/21/go-ar-pokemon-go/


書込番号:20059098 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:5件

2016/07/26 00:23(1年以上前)

この機種で、ARモード遊べましたよ。

書込番号:20067151 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <313

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング