『ロックの解除ができなくなりました・・・ ; ;』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『ロックの解除ができなくなりました・・・ ; ;』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

クチコミ投稿数:1件

初めまして。

解除ができなくなった数時間前にロック解除の方法をPINからパスワードに変更し、
ロックをパスワードに変更してから初めてのロック解除を行おうとすると、
「パスワードが間違っています」との文言が出て、ロック解除ができなくなりました。

設定した(と思っていた)パスワードは覚えており、数十回試したのですが、
何度試みても「パスワードが間違っています」のメッセージ・・・

恐らく、設定した気でいたパスワードと、実際に設定したパスワードの文字が少し違っているのだと思います。

この場合、どうしたらよいのでしょうか。

以前使っていた別の機種の端末では、パスワードがわからない場合
Googleアカウントのパスワードで解除出来ていたのですが、
honor 6 Plusではその方法は用意されていないのでしょうか・・・(泣)

ベストはGoogleアカウントでのロック解除ですが、
もし出来ないなら初期化も視野に入れております。

初期化ができればの話ですが・・・

もし対処法がわかる方がいらっしゃいましたら、どうかご教示ください。

書込番号:20298760

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:29517件Goodアンサー獲得:4528件

2016/10/15 19:57(1年以上前)

下記にて一通りの方法が紹介されています。
http://www.hardresetandroid.com/password-recovery/honor-password-recovery/honor-6-plus-forgot-password-reset-or-unlock/
Android Device Managerにこの機種を登録している場合は、webからの変更も可能です。

書込番号:20298845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10196件Goodアンサー獲得:1223件

2016/10/15 19:59(1年以上前)

電源をOFFにしてから、再起動は試されましたか?

書込番号:20298849

ナイスクチコミ!2


ICHIRO73さん
クチコミ投稿数:185件Goodアンサー獲得:46件

2016/10/17 10:22(1年以上前)

初期化は出来ると思いますよ。
手順含めて一度メーカーサポートに問い合わせしてみたらどうでしょう。
この手は一番早いと思います。

コールセンター
0120-798-288 【フリーダイヤル】
日本語
受付時間:9:00〜20:00

書込番号:20303942

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング