『楽天モバイルショップなら在庫あります』のクチコミ掲示板

honor6 Plus SIMフリー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません

キャリア:SIMフリー OS種類:Android 4.4 画面サイズ:5.5インチ 内蔵メモリ:ROM 32GB RAM 3GB バッテリー容量:3600mAh honor6 Plus SIMフリーのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『楽天モバイルショップなら在庫あります』 のクチコミ掲示板

RSS


「honor6 Plus SIMフリー」のクチコミ掲示板に
honor6 Plus SIMフリーを新規書き込みhonor6 Plus SIMフリーをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信4

お気に入りに追加

標準

楽天モバイルショップなら在庫あります

2016/10/22 21:16(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HUAWEI > honor6 Plus SIMフリー

スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

オンラインショップでは
「多数のお申し込みを頂いており、現在一時的にお申し込みの受付を中止しております。・・・」との
アナウンスで契約が出来ない時間帯もあるようです。

それで楽天モバイルショップに電話して在庫確認をしましたら honor6 Plus 在庫はあるとのこと。
クルマで10分くらいの場所にある店舗で問題なく契約できました。

以下の情報がお役に立てれば幸いです。

●初期費用は14,249円でオンラインと同じ
●プランも自由に選択可(大手キャリアの代理店が一時やっていた悪行はありません)
●純正ケースプレゼントや基本料1ヶ月無料などもオンラインと同じ
●ゴールドしか在庫が無いのもオンラインと同じ
●端末保障(500円/月)は店舗契約の場合必須
●即日契約、即日受け取り。開通手続きは手書き
●楽天市場のIDとパスワードが店舗ですぐに分かると便利
●楽天モバイル用のパスワードが特殊なのでその場でメモできるようにしたほうがよい
 具体的には 英数字に加えて、記号を含めたパスワード設定
●量販店内のモバイルショップだと量販店のポイントが使用できるので、ポイント消化ができる

手持ちポイントで契約できたので、初期費用はゼロでした。

書込番号:20321620

ナイスクチコミ!5


返信する
クチコミ投稿数:27086件Goodアンサー獲得:3010件

2016/10/22 22:00(1年以上前)

今ある在庫を楽天に流した可能性有りますねえ

個人的にはGR5の値下げとマシュマロリリース待ち

書込番号:20321815 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/22 22:15(1年以上前)

>BOGOTAさん

>●初期費用は14,249円でオンラインと同じ

本体税込み10584円+事務手数料3665円=14249円でしょうか?

>手持ちポイントで契約できたので、初期費用はゼロでした。

ゼロとはポイントで支払うと事務手数料がゼロ円なんですか?

書込番号:20321881

ナイスクチコミ!3


スレ主 BOGOTAさん
クチコミ投稿数:740件

2016/10/22 22:29(1年以上前)

もしGR5が9800円端末になったら、私も買いたいですね。


>バイオ酵素さん

初期費用の内訳はご指摘の通りです。
14,294円分をすべて量販店のポイントで支払い、財布からはお金を出していないという意味でゼロと表現しました。
楽天ポイントを持っていらっしゃる方ならば、むしろオンラインで契約したほうが支払いが少なくなると思います。




書込番号:20321924

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:14件 honor6 Plus SIMフリーの満足度4

2016/10/23 18:08(1年以上前)

>BOGOTAさん

>楽天ポイントを持っていらっしゃる方ならば、むしろオンラインで契約したほうが支払いが少なくなると思います。

詳しい説明ありがとうございます。
私は半年ほど前にwebから楽天モバイル通話契約で3回線使用中です。
ポイントが何十万とありますのでそれで支払いました。

店舗だと契約事務手数料を先に払うんですね
それは知りませんでした。
それと契約事務手数料はいつの間にか値上がりしてたんですね

書込番号:20324306

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

honor6 Plus SIMフリー
HUAWEI

honor6 Plus SIMフリー

発売日:2015年 6月中旬

honor6 Plus SIMフリーをお気に入り製品に追加する <312

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング