ビートウォッシュ BW-D11XWV
- 強い遠心力を生み出す高速回転と循環流量毎分約50Lの大流量シャワーで高いすすぎ性能を実現した、「ナイアガラすすぎ」機能を備えた縦型洗濯乾燥機。
- 高い洗浄力を実現する「[温水]ナイアガラ ビート洗浄」を搭載。洗剤の酵素パワーを活性化させる「温水ミスト」機能により衣類に付いた黄ばみまで落とす。
- 強化ガラスで傷が付きにくく、凹凸やすき間のないフラット形状の「ガラストップデザイン」を採用。衣類の出し入れや操作のしやすさに配慮している。
洗濯機 > 日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV
風呂水汲み取り機能について教えてください。
汲み取りポンプは本体内蔵でしょうか?それともホースの先端に装着されているのでしょうか?
ユニットバスのオプションで風呂水汲み取りホースを直結させる際に前者である必要があるので、確認させていただきたい次第です。
分かる方、よろしくお願いします。
書込番号:19433474
1点
ポンプは洗濯機本体に内蔵ですね。
ただし、ホース先端に、フィルターとかが入ってますので、その仰ってる直結というのができるのかは、よく調べた方がよいかと思います。
書込番号:19433555 スマートフォンサイトからの書き込み
![]()
3点
>m.asaoさん
回答ありがとうございます。
ホースの先が妙に大きいのが気になっていましたが、そこにフィルターが入っていましたか。
ご指摘いただいた点を工務店に確認してみます。
書込番号:19433798
3点
http://kosodatesumai.akatukidesign.com/?eid=954978
>日立は古い洗濯機の機種では対応しているものの、新機種ではノコリーユECO非対応になったとの事です。
TOTOの風呂水給水システムでは日立製はアダプターの形状が合わないので、
東芝製を勧めるという記事を読んだことがあります。
風呂メーカー、洗濯機メーカーのサポートセンターで確認しましょう。
書込番号:19435101
![]()
2点
http://iinavi.inax.lixil.co.jp/pdf/torikousetsu/gpu-0156-07115.pdf#search='%E9%A2%A8%E5%91%82%E6%B0%B4%E7%B5%A6%E6%B0%B4%E3%82%B7%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%A0'
日立製作所 お湯取ホース
NW-9S3-031(約4m)
NW-9S3-026(約5m)
NW-9S3-026(約5m)
NW-9S3-028(約7m)
ビートウォッシュは対応していないようです。
書込番号:19435148
![]()
0点
>hildaさん
詳しいご回答ありがとうございます。
機種による適合情報について確認してもらっています。
書込番号:19440735
1点
お風呂の水は使いたいとは思えてしまいますが、雑菌が多く洗濯水として使うのには好ましくないと洗濯そうのカビの特集で専門家が言っていました。洗剤も雑菌が多くなるので効果も薄れるとか言っていました。
書込番号:19463463
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「日立 > ビートウォッシュ BW-D11XWV」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2019/02/12 13:28:32 | |
| 1 | 2018/09/26 15:49:04 | |
| 1 | 2018/08/06 19:57:57 | |
| 6 | 2022/09/02 13:48:51 | |
| 3 | 2017/01/28 20:40:47 | |
| 7 | 2017/03/01 18:28:02 | |
| 0 | 2016/07/24 18:11:39 | |
| 3 | 2016/07/22 9:42:28 | |
| 6 | 2016/07/01 23:06:54 | |
| 1 | 2016/06/23 23:04:14 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
(家電)
洗濯機
(最近3年以内の発売・登録)







