『イヤピースを変えた方はいらっしゃいますか?』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 駆動方式:ダイナミック型 SHE8100のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SHE8100の価格比較
  • SHE8100のスペック・仕様
  • SHE8100のレビュー
  • SHE8100のクチコミ
  • SHE8100の画像・動画
  • SHE8100のピックアップリスト
  • SHE8100のオークション

SHE8100フィリップス

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください [レッド] 発売日:2015年 6月上旬

  • SHE8100の価格比較
  • SHE8100のスペック・仕様
  • SHE8100のレビュー
  • SHE8100のクチコミ
  • SHE8100の画像・動画
  • SHE8100のピックアップリスト
  • SHE8100のオークション


「SHE8100」のクチコミ掲示板に
SHE8100を新規書き込みSHE8100をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

イヤホン・ヘッドホン > フィリップス > SHE8100

クチコミ投稿数:23件

728円で買った3800がイヤピースを変えてかなり高音質になったのですが、どなたかイヤピースを変えた方はいらっしゃいますか?もしいらしたら、イヤピースのメーカーと種類を教えてください。よろしいお願いします。

書込番号:19485239

ナイスクチコミ!1


返信する
丸椅子さん
殿堂入り クチコミ投稿数:5607件Goodアンサー獲得:1424件 SHE8100の満足度5

2016/01/12 19:44(1年以上前)

買われたのは3800だそうですが、8100のスレッドなのは大丈夫ですか?
形状は同じっぽいので8100でよければ後で手持ちのイヤーピースで試してみますが。

現況は8100は純正のフィット感が良かったのでそのまま使っていますが。

書込番号:19485477 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件

2016/01/13 06:36(1年以上前)

いつもお世話になります。8100はまだ買ってません。たまたまアマゾンで728円で3800を買ってイヤピースを有り合わせの音のでる方の穴が大きいのに変えたところ低音がしまり、高音もよくなり8100でもk323XSに似た音に変わったので、8100でも同じようなことがあるのではないかと思いそんなことを試した方いるかと思って質問をしました。附属のものが一番いいとのことは分かりました。それにしても3800の半透明のイヤピースはひどいです、音量もでないし低音はボアつき、変えてよかったと思っています。ありがとうございました。

書込番号:19486943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23件

2016/01/13 06:46(1年以上前)

"8100でK323XS似た音に変わった'は誤記で、8100は3800が正しい型式です。紛らわしいことを書いてすいません。

書込番号:19486954

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「フィリップス > SHE8100」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SHE8100
フィリップス

SHE8100

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2015年 6月上旬

SHE8100をお気に入り製品に追加する <110

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング