『pspまたはpsvitaでの使用について』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ヘッドホン 装着方式:オーバーヘッド 駆動方式:ダイナミック型 WR680のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WR680の価格比較
  • WR680のスペック・仕様
  • WR680のレビュー
  • WR680のクチコミ
  • WR680の画像・動画
  • WR680のピックアップリスト
  • WR680のオークション

WR680TDK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません [ブラック] 発売日:2015年 6月12日

  • WR680の価格比較
  • WR680のスペック・仕様
  • WR680のレビュー
  • WR680のクチコミ
  • WR680の画像・動画
  • WR680のピックアップリスト
  • WR680のオークション


「WR680」のクチコミ掲示板に
WR680を新規書き込みWR680をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 pspまたはpsvitaでの使用について

2015/12/15 21:38(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > TDK > WR680

クチコミ投稿数:3件

色々調べましたが、ヘッドホンについて全く無知なので質問させて下さい。
夫がヘッドホンを欲しがっています。
条件は、ワイヤレスであること、オーバーヘッド型、色は赤
出来れば耳に当てる所が大きい方がいい
psvitaもしくはpspで使いたいという事です。
金額の上限は1万5千円です。
見た感じこちらのヘッドホンは耳に当てる所は大きくないようですが、なかなか赤いものが見つからないので、こちらを検討しています。
psvitaでの使用は可能なのでしょうか?
それと、この条件に合うタイプをご存知の方いらっしゃいましたら教えて頂けると喜びます。
よろしくお願いいたします。

書込番号:19407571 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/15 22:03(1年以上前)

うーん…
予算内で赤っていうとぱっと思い付くのはmomentum-on-earとかでしょうか?
あまり耳に当てるところは大きくはないのですが…(momentumなら耳をがっつり覆ってくれるんですがね)
まあひとつの提案、ということで

書込番号:19407683 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/15 22:33(1年以上前)

レスありがとうございます。
検索してみたらすごく可愛いですね!これ欲しいなぁ…
ただ、私の探し方が悪いのかワイヤレスタイプが見つかりませんでした(涙
ワイヤレスもありますか??

書込番号:19407794 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:722件Goodアンサー獲得:116件

2015/12/15 23:39(1年以上前)

Jabra Move

Philips SHB9150RD

耳乗せタイプだけど、こういうのあります。
送信側がBluetoothあれば、OK。
でもbluetoothって少し音が遅れて出るので、ゲームとかには不向きかも?

書込番号:19408039

Goodアンサーナイスクチコミ!3


ざじょさん
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:8件

2015/12/16 00:45(1年以上前)

しまった、ワイヤレスだった!Σ(´д`)
モメンタムシリーズは確かワイヤレスはなかったですね、はい(´・ω・`)
そういえばAKGがちょっと前にワイヤレスヘッドホンを出してたような…新機種ならaptXLLとかLDACだかに対応してそう(低遅延の接続)
でもPSPにしろVITAにしろaptXとか対応してたかな…?
適当にググって見かけたのは
SkullCandy UPROAR ON-EAR WIRELESS
JBL Synchros E50BTRED
とかですかね…

書込番号:19408220 スマートフォンサイトからの書き込み

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2015/12/16 06:49(1年以上前)

>やまざきさくらさん
わーありがとうございます!可愛いですね!
PSPでゲームをする訳ではなく、音楽を聴いたりネットをみたりしてるだけなので問題ないと思います。

>ざじょさん
再びありがとうございます!
そうですか、あれワイヤレスないんですね、形がすごく可愛かったので残念です。
お勧め頂いたのも可愛いですね!

お二人にお勧めして頂いた物の中から選ぼうと思います。気持ち的にはMOVEってやつに傾いています。
ありがとうございました!

書込番号:19408498 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「TDK > WR680」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
20分ほどしたら・・・ 2 2015/12/18 14:24:18
pspまたはpsvitaでの使用について 5 2015/12/16 6:49:46
Bluetoothの接続作業は毎回必要? 2 2015/08/08 18:08:32

「TDK > WR680」のクチコミを見る(全 12件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WR680
TDK

WR680

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2015年 6月12日

WR680をお気に入り製品に追加する <52

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング